せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート





男性の特性『与えたい』
そして
女性は『受け入れる』
とそれぞれ役割分担がある飛び出すハート



それがカッチリとはまると
パートナーシップが
うまく回る!





えー、でもうちの旦那さんなんてなんにも
与えてくれてない泣き笑い
ってなってる人(以前の私)






愛のサーブ(テニスでいうと)見えてない!
強いのは打ち返せるけど
弱い(=わかりにくい)のは



見逃してる
可能性ありびっくり






なんか買ってくれるとか
わかりやすい愛は
余裕で受け取れるけど





さり気なすぎな
愛は気づかね〜、、、笑い泣き





排水溝のゴミ取ってくれたとか


いつも食べてるヨーグルト買っておいてくれた
とか



めっちゃさりげないやつ!
以前は取りこぼしてました。





でも、そういうことこそ
大げさぐらいに褒めて伸ばしていく!
だって助かるし爆笑




パートナーシップ改善は1日にして成らず。
旦那さんの愛を根こそぎ受け取れるように
ゲーム攻略感覚でやっていきましょう飛び出すハート




旦那さんの愛を根こそぎ受け取るにはルンルン

右差し日頃からリラックス
右差しひとり時間の充実
右差しご機嫌でいることが大事



が大事。すぐ実践してみてくださいねウインク




あ、今日じゃないけどランチ↓




関連記事流れ星




自分をご機嫌にするには
セルフケアからウインク
まずは無料グループからはじめてみませんか?




【無料グループの入り方】

2種類あり

①メインのインスタへ飛ぶ

松本ナツInstagram



プロフィール画面のとこから
いけます!



②公式LINEお友達追加で
送られてくるメッセージに詳細かいてます。
公式LINE登録で【股こりケア】の動画も
プレゼント中ラブラブ

こちらを押すだけ↓
友だち追加




ぜひぜひインスタでも繋がってくださいね。





松本ナツ