せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート




同じ人間だし、、
私だったらこうするし
っていうのは


夫婦だと通用しないよね笑い泣き








そもそもこの世は陰陽でできてて
男が陽、女が陰
お互いのないとこを補って一つ




その陰陽にあてはめてくと
普段上手くいってることはこの法則に
当てはまる爆笑





例えば
夫 料理、家事得意
私 不器用で苦手。食べるの大好き






食べさせたくて作って
受け取って、美味しく食べる






これが結婚初期1回だけ
少しは料理したら?と母に言われて
クックパッドみながら作ったことがあった



全く喜ばなかったネガティブ
相手の与えたい欲を奪っちゃいけないね!







男性は与えたい、女性に与えることで喜びを感じるって男性心理学の本でもよく書かれてるけどほんとそのとおり!






旦那さんがやってくれようとした場合
つい、いいよ〜悪いから
って遠慮しちゃいそうになる






相手を思ってやったことが
逆に与えたい欲奪ってました




ありがとう、うれしい!
でオッケーなんです。







小さなことでも
ありがとう〜って与えさせてあげてると
どんどん動くよラブ






でも、心の状況で
どうしてもありがとういいたい気分じゃない
ってことあるよね





そんなときはしっかりカラダのセルフケアで
自分を満たすのをオススメします。




股こりケア
フェムケア
膣マッサージ
がオススメです。





私もこれを実践することによって
リラックスして思考をクリアにしていたら
旦那さんに心から感謝言えるようになりました





セルフケアについては
なにから初めて良いか
わからないですよね、私がそうでした。






まずは無料コミュニティ
で実践してみてくださいね下矢印




【無料グループの入り方】

2種類あり

①メインのインスタへ飛ぶ

松本ナツInstagram



プロフィール画面のとこから
いけます!



②公式LINEお友達追加で
送られてくるメッセージに詳細かいてます。
公式LINE登録で【股こりケア】の動画も
プレゼント中ラブラブ

こちらを押すだけ↓
友だち追加




ぜひぜひインスタでも繋がってくださいね。





松本ナツ