せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート





こちらの記事の第二弾飛び出すハート



ずっと私、知らなかったけど男性は
払いたい欲

あるんですー!





うっかりそれを奪って
そっから払ってくれなくなった苦い経験ガーン



これでたくさん失敗しました泣き笑い



旦那さんと中国で出会って
食事とか物とか全部出してくれて
ずっとそういう人望んてたけど






40歳まで独身でいたせいで
なんでも自分でが染み付いてた私
ナゾに悪いわーって罪悪感がでてきて笑い泣き





何回目かの食事で
私も働いてるんで、払えます!って
無理やり払った。変な顔された泣き笑い




その後、結婚してからも
私だって払えるもん、(なんのアピール?)
と払う場面を積み重ねていき



見事に相手の払いたい欲奪って
気づいたら本当に私ばっかり払って
あれ?あれ?おかしいぞ。
って軌道修正しました。





リハビリ的に
モーニング行って、払ってもらう
ランチ行って、払ってもらう
財布を持ってかない




お店出たら必ずこれ下矢印
ありがとう!ごちそうさま!笑顔、以上
を積み重ねました。




コツコツ積み上げて
払いたい欲を満たしてあげたら
どんどん払ってくれるようになりました爆笑




同じようなことでお悩みなら
小さなことからコツコツ試してみてくださいニコニコ



なんとなくですが、『お金くれ』(ダイレクトすぎ)よりも




レジに行かせて、払わせて
お父さ〜ん、ありがとう!のほうが
満足度高いかんじがします。(顔をみると)



失敗談↓
旅行中に、1回だけ切符買うのに窓口付近に旦那さんが見当たらなくて私が払ったら、感謝どころか全く嬉しそうじゃなかった、あ、しくじったと思いましたね〜爆笑





海を見ながらモーニングするのが好き




関連記事流れ星



セルフケアで自分軸を整えながら
愛され妻へラブ


まずは無料グループからはじめてみませんか?




【無料グループの入り方】

2種類あり

①メインのインスタへ飛ぶ

松本ナツInstagram



プロフィール画面のとこから
いけます!



②公式LINEお友達追加で
送られてくるメッセージに詳細かいてます。
公式LINE登録で【股こりケア】の動画も
プレゼント中ラブラブ

こちらを押すだけ↓
友だち追加




ぜひぜひインスタでも繋がってくださいね。





松本ナツ