せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート





昨日の記事がアクセス多くてびっくりポーン




まあ、なかなか


お股って発しないことばだもんね〜




さて、今日も引き続き書いていきます!





パートナーシップ改善には

自分の体をケアすることが近道だよと

昨日書きました。



ランチ行ってきた〜






さらに体でも

特にデリケートゾーンと呼ばれる部分(お股)

をケアすると

金運アップ

します。





一見関係なさそうで

深い関係があるんですウインク




地(現実世界/物質世界)に

足をしっかりつけること

グランディングといいますが





お金は物質世界のものなので

しっかり地球にグランディングすると

巡りがよくなります。



私たちにの体には

見えない7つのエネルギーポイントがあって

チャクラ

といいますが、



第1から第7までそれぞれが役割をもってます。


現実世界を生きていくためのチャクラは


第1チャクラで


場所が会陰のところ



第1チャクラが活性化するとしっかり現実に根付くことがてきてお金も上手くまわせるってわけです。



だから、ぜひパートナーシップも良くして

お金も回しちゃいたいラブというひとは



お股周り温めたり、

保湿したり、

会陰をほぐしたり


してみてくださいね!



私は5年前から

股こり股ケア®のレッスンを述べ300人以上

やってきたけど



レッスン後

臨時収入があった

懸賞当たった

商品が売れた

食べ物もらった


って豊かさのご報告が多かったです。



私自身ももちろん

この股こり股ケアを教えつつ自分も実践していたら


どんどん売上たてられるようになって

ずっと0だったのに

月収50万以上達成しました。



ほんとにすごいのに

簡単。


思考がちな人は特に体からのアプローチのほうが入りやすいと思いますよ!





気になる方は公式LINE登録してもらうと

股こりケアについて説明してる動画

メニューにはってるので

ぜひ登録してチェックしてみてください飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印




レッスン&講座再開は公式LINEからの

お知らせをお待ち下さいウインク


友だち追加







関連記事流れ星

パートナーシップの鍵はお股♡





松本ナツ