夫婦仲が最悪から


V字回復した私です。



右差し今、パートナーとうまく行ってない

右差し結婚前のあのお姫様扱いだったころに戻りたい


という人に向けて書いてます!



夫婦仲最悪のころは

パートナーシップ改善について

さんざん本読んだり


ブログ読んだりして


知識は膨大に持ってました。



その中でも

旦那さんに感謝することが大事


ってあって



当時は、

そんなこと思えない、無理!


だってなんにもしてもらってないし

私ばっかりいろいろやってあげてるもんむかつき



って思ってました。



今思うと、旦那さんに感謝を伝えるということは


はっきりいって


めちゃくちゃ

大事っ!



今は毎日


ありがとう〜の連発ですウインク



母の日のリクエストで

チンジャオロースと麻婆豆腐作ってくれた



が、しかし


当時は口が避けても言えなかったゲロー



全くパートナーに対して感謝がでないってのは


感情がでてこないほど

疲れてる、心が閉じてる

ってことで重症(私です)



なのですぐに

右矢印まず体を癒やす


やってくださいね。



毎日自分のために24時間365日

動いて味方になってくれている体をセルフケアで大事にしてあげること




全く体に手をかけてなかったひとなら

早い人で1日で変化が感じられます。



私がやっていたのは

お股周りの毛細血管に

アプローチしていくセルフケア

股コリ股ケア®といって酒井晴美さんが作られました。




具体的には

凝り固まった骨盤周りをほぐし

血流を良くする。




産後全く自分の体をいたわってなかったので

効果を体感



尿もれが3日で気にならなくなったり


我慢していた感情に気づき


好きなことやってみたいことがわいて

元気になった!




やっぱり体と心は連動してるんだ


って感動したのでした



体がほぐれて温まっていくと

(詳しくいうとお股周り)




思考もどんどんゆるんでくよだれ




このケアぜひ知ってほしいと思ってます。


2年前まではこの股こり股ケア®プロトレーナーとして講座、レッスンをしていましたが



アロマセラピストとして勉強したり

サロンのお仕事もはじめたためお休みしていました。



またぼちぼちやっていきますウインク



今後の講座や股こりケア®気になる方は

公式LINEにご登録ください下矢印


公式LINE




松本ナツ



関連記事流れ星