ツナのハーブチーズオムレツとスムージーの朝ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

おはようございます♪

 

今日の朝ごはんは、昨日のツナと野菜の宝石箱サラダ(レシピ→☆)のリメイクオムレツ☆彡レシピをご紹介します♪

 

材料  2人分

 

ツナと野菜の宝石箱サラダ   適量  50gくらい

卵  2個

オリーブ油  大2

塩 適量

GABANホワイトペパー  適量

GABANイタリアンパセリ 適量

 

作り方

 

①サラダに卵を溶き入れ、全体に混ぜる。塩、ホワイトペパーを軽くふって混ぜる。

 

image

 

②フライパンにオリーブ油を熱し、①を入れて周りからじゅわっと焼いていく。くるっとお箸で大きく混ぜて、お好みに固めていく。まな板の上に移して、半分に切って器に盛り付け、イタリアンパセリをふりかける。

 

imageimage

 

image

 

タイムの風味が香り、サラダ自体に味がついて、具沢山なので、とっても美味しいです♪ケチャップをつけてもOKです☆彡

 

image

 

あとは、レーズンロールパン、ウインナー、トマト、ぶどうとチーズのサラダ(レシピ→☆)、ラ、フランス、バニラヨーグルト、ヤクルト、小松菜とりんごとトマトのスムージー、焦がしキャラメル豆乳でした♪しかし、ヤクルトとヨーグルトは食べられませんでした・・・

 

image

 

お腹いっぱい♪ごちそうさまでした♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓