運動するなら◯◯は絶対に重要視すべき!? | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

◎90日で生きやすくなるココロとカラダの土台づくり◎
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

◎お客様の変化◎

 

◉40年の身体の不調、ガスがとまらない

→たった4ヶ月で症状が改善!

 

◉心のことを学んで、わかっているような、いないような、、、

→イマココ!の感覚が初めて腹落ち

 

◉モヤッとした過去が割り切れない

→未来に集中することで、過去を思い出すのを忘れていた!

 

◉1日20本減らしたいけど減らせないタバコ

→満足感アップで12本に減らせた!

 

など

 

  

 




最近、暑い日が続いていますが


体調はいかがでしょうか?





昨日、杤木(佐野)では


なんと41℃!!!




※画像は杤木ではありません!






ただ、歩いているだけでも


倒れそうな気温ですが、



夏!といえば


スポーツも活発な時期になりますよね。






わたしは学生時代


軟式野球をやっていたことがありました。





その時は栄養士として


スポーツ栄養について学んではいましたが


動いたら、とにかく食べる!程度のものでしたアセアセ





スポーツをするなら普通の方以上に


食事が大切です!!!





食事の内容によっても


パフォーマンスが変わってきます。





普通の方以上にカラダを使うので


たくさんのエネルギーが必要になりますし、



汗をたくさんかくことによって


大切な栄養素も流れ出てしまいます。




それが成長期であれば


重度な貧血等にも繋がりやすくなります。





最近では、


プロほど管理栄養士をつけたり


食事にすごく、気を使っていますよね。






さて、スポーツ栄養士さんが


3日間限定でプレゼントをしています飛び出すハート




 

スポーツキッズ300人以上が ゲームを勝ち抜いた!
徹底的サポート! 

フィジカルアップ管理栄養士🌟山本瑠美


体重を増やしたい!!
カラダのパワーを最大限引き出し
当たり負けしないフィジカルの強さを
子どもの時から身につける🔥
最強メソッド発信中


夏休み特別企画🌻
7/30〜8/1 3日間限定

少食さん必見!食べれないから食べるへ激変
フィジカルアップ食事メソッド

プレゼント🎁

公式LINEへ
「フィジカル」と送ってね🌟






スポーツ栄養士として

実績もたくさん出されている

親しみやすくて優しい管理栄養士さんです!!



有益な情報がたくさんあるので

ぜひ、インスタも覗いてみてくださいね下矢印


瑠美さんのインスタはこちら!





◎関連記事




  

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星

  

 

 

 人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!

 

生きやすくなるためには

順番がある!?

 

 

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない