『話を聞いて欲しい!!』ファミレス8時間コースから、変われた理由 | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 

 

人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!

 

生きやすくなるためには

順番がある!?

 

 

有料級の情報を、今だけ無料公開♪

 


↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 


 

『ねえねえ、話聞いてー!!!』



急に友達を呼び出して


ファミレスで話を聞いてもらう。





最初は自分の相談だったはずが


気付けば、いろいろな話題に。





確か朝10時に集合したのに、もう夕方


夜ご飯も食べていくかーって


何時間、ファミレスに居座っていたんだろう。




そんな時間も楽しかったんですけどね、




ほんと、迷惑な客だったなあと思います。


ごめんなさい、、、

 





 






これ過去のわたしです。



でも、話しても話しても話しても


その時は一瞬スッキリした気がするんだけど



また、同じようなことで悩んで


段々と相談するのも億劫になっていった。




聞いてる方も嫌になるよねーって


段々と思うようになった。




友達だって、別にカウンセラーでもないしね。






話を聞いてほしいー!!!



そんな気持ちは今、一切ありません。


自分で自分をコントロールできるようになりました!


 



 

 方法が知りたい方はこちらから

 


ふんわり風船星

  

 

 


人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!


生きやすくなるためには

順番がある!?


今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない