アピールばっかりうまいアイツがムカつく!バランスをとれる自分になれる方法とは | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 

人生のバランス整えレッスン♪


秘密の5ステップを

大公開!!


生きやすくなるためには

順番がある!?



有料級の情報を、今だけ無料公開♪



↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 



 

 

 

 

 わたしはこんなに頑張ってるのに


なんで認めてもらえないの? 




わたしから見ればぜんっぜん仕事してないのに


アピールがうまくて


社長から認められてるアイツがムカつくぅ、、、!!



ああ、もう限界、、、 




 




そう、思うけど


仕事は嫌いじゃない。




ホントは楽しくやりたい。






いつも残業は当たり前。


残業をなくすって言ったって


じゃあ、この仕事は誰がやるの?





『手伝うよ!』



その言葉を信じて待ってたのに


結局、話をしてみたら


わたしが悪いの?




ねえ、もうどうしたらいいかわからないよー






やらなきゃいけないことは山積み


いつも肩こりがひどい


頭も痛い


顔色も最悪、、、





お酒を飲んで、忘れるしか方法がない






でも、薄々気づいてる。






このままじゃダメだ、、、



カラダもココロももたない。





………



こんなことありませんか?




わたしばっかりやってるのに


わたしばっかり頑張ってるのに



GIVE!(与える)


GIVE!


GIVE!



じゃ、自分が持たない。





大好きな仕事を楽しくがんばれる♪




自分と他人の


バランスをとれるあなたになりませんか?


↓↓↓

  

 


ふんわり風船星

  

 

 

人生のバランス整えレッスン♪


秘密の5ステップを

大公開!!



生きやすくなるためには

順番がある!?


今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア