その食べ物、自分のカラダに合う?合わない? | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 

食事、睡眠、運動

すぐ実践できる

ワンポイントアドバイス集


特別に無料プレゼント♪

 


↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 



 


皆さんに質問です!





雑穀米って


健康に良い?悪い?


さあどっちでしょう












一般的には


食物繊維が豊富に含まれていて



健康に良いもの!と


認識しますよね







主食に混ぜるだけなので


手軽なのも良いですよね







しかし、お客様は


長年お腹の張りや


ガスに悩んでおられました








一般的に良いと言われることでも


それが自分に合うのかということは


また別です







お話を伺っていると


そういえば


お腹が痛むことがあるかも、、、と


お話してくださいました


 









わたしは管理栄養士で


栄養素のことがわかっているから


この場合には、、、と言えますが




これだけ情報があふれていて


何を正解か判断することが


難しいのは当然ですよね








たとえばここ数年で


ものすごく注目されてる


タンパク質!










プロテインを飲めばいいといわれ


飲んでみたけれど、



なんかお腹の調子が、、、









手軽にたくさんのタンパク質を


とれることは


メリットでもありますが





消化能力が落ちている人からすれば


それは負担になります







この場合、


その過程がわからず




だからプロテインはよくない


カラダに合わない



と思い込んでしまうことが


往々にしてあると思います







このように


良かれと思ってやっていることが

 

逆効果になっていたり

 




自分には合わないと


決めつけてしまったり





なんだかもったいないですよね











いろいろやってるのに

 

なんかよくならない




正解がわからない








そんな方はあなたの状態を見ながら


完全オーダーメイドで

 


サポートさせていただきますので


大丈夫ですよ






せっかくがんばっているのに


方向性がちょっと違う!?




そんな人はこちらから↓

 

 


ふんわり風船星NEW

  

 

 

食事、睡眠、運動

すぐ実践できる

ワンポイントアドバイス集


今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ