量子ワープについて凄く分かる!感想をいただきました☆ | 夢が浮き世か、浮き世が夢か

夢が浮き世か、浮き世が夢か

夢と浮世を行ったり来たり

こんばんわ。

ステキブログの時間ですよ。

 

今日はサイキック・ヒーリング

【量子ワープ】について、お話をしたいと思います。

 

 

実は3月の中旬にあるお客様が

量子ワープを受けてくださいまして、

感想も書いてくださったんですよ。

 

その感想が、とっっっても詳細に

かつ、具体的に

さらに面白くまとめられておりまして。

 

この方のブログ、本当にめっちゃ面白いんで

感想をお願いしたのでした。

文章が面白い方なんですよ。

とても聡明な方なんです。

 

 

 

でブログを拝見しまして、

正直に言って…

私、セッション中のこと、

ほとんど覚えてないんだな、

ということを、目の当たりにして、

びっくりしちゃってさ。

 

私の知らない私(?)の発言の数々。

 

私はセッション中、

変性意識状態と

顕在意識を行ったり来たりしていて、

終わった後、マダラに憶えている記憶が

時間と共に

サラサラサラーっと

消えていくのですよ。

 

 

そういうわけで、全然憶えていなくて、

なんかすごくいい話してない?

とか、ちょっと…

涙が出そうになる場面もあったりして、

 

自作自演みたいで

変なんですけど。

 

ブログを読みながら

かすかに残っている記憶と

照らし合わせて、

「よし、これはちょっと寝かそう」

と決意(なぜ)。

 

 

なんか、一度読んでめっちゃ面白かった漫画を

一回寝かせて、

もう一回新鮮な気持ちで読んでみたい

みたいな気持ちになってしまいまして。

 

それでここまで来てしまいました。

 

 

というわけで、

ご紹介します、こちらのブログです。

 

前編

 

後編

 

 

 

量子ワープの中で行ったワーク編

 

 

 

 

もうね、

特に3番目のワーク編なんてね、

これを読んで実践したら

量子ワープ受けなくても大丈夫ですよ。

うんうん。

 

まあ、人によって紹介するワークは

いろいろなんですけど、

それくらい

とても良いです。

よくまとまっているんです。

 

量子ワープ気になっている方は

是非読んでみてください。

 

 

 

そして、

量子ワープのワーク編の中で、

音を使ったヒーリングの話が出てくるんですが、

実はこれ、

ちょうどMiLLaさんのセッションの数週間前くらいから

音声ヒーリングのことを

思い出すきっかけがあって、

 

ラップの芯とか音叉とか

ちょうど手元にあったんですよ(笑)

 

そんなことある?

って思うんだけど、

あるんですね〜。

 

セッションを受けよう!と

決意したお客様が、

決意した瞬間から変容が始まることとか

 

これからくるお客様の

相談内容に合わせて

私が準備しておいた方がいいことが

先にいろいろ展開されていくこととか。

 

 

意思決定をするということは

それだけ大きな影響があるということです。

量子場は時間も空間も関係ないですからね。

 

現実化って

気づいていないところでも

起きています。

 

それで、

うまくいくようになっているんだなあと、

改めて

よくできているなあと

思いました。

 

 

とにかく(まとめに入る)

MiLLaさんの書いてくださったブログ

こちら本当に秀逸なので

私がダラダラ解説するまでもないのです。

読んでみてくださいませ。

 

ではでは!

カッパ(ネジ)

 

 

 

☆★量子ワープのホームページはこちら★☆



サイキック・ヒーリング・ルーム
【7次元照らす】