【量子ワープご感想】量子ワープ後のエネルギーの変化と新しいヒーリング方法の話など | 夢が浮き世か、浮き世が夢か

夢が浮き世か、浮き世が夢か

夢と浮世を行ったり来たり

こんばんわ。
ステキブログの時間ですよ。

量子ワープのご感想をいただいたので
ご紹介します。

今日のご感想、すごいですよ。
文字数も凄いのですが、
読むと、量子ワープのセッションで何が行われているかが
つぶさにわかります。
ツマビラカになります。

ご感想を送っていただいた時に、
読んでいて、あまりの長さに、そして内容の詳細さに
つい笑ってしまったのですが、
そのくらい長いです。

長いけれど、これは量子ワープを受けてみたいな、と思っている方に
是非読んでいただきたい内容です。
とてもわかりやすいのです。


このご感想を送っていただいた方は
Kさんと言いまして、
Kさんは量子ワープのセッションを始めた頃より
何度も受けてくださっている
リピーターさんです。
(ありがとうございます)

Kさんは
一度ならず、二度三度…四度と受けてくださるうちに、
かなり様子が変わられました。
その辺のこともご感想の中に書いてくださいました。
普段のエネルギーの状態がかなり変わったような印象です。


そして後半の方に、
新しい量子ワープのセッションメニューについても書いてありますが、
実はKさんのハイヤーセルフさんが教えてくださったヒーリング方法なんです。

ライトボディ のプラズマ体から順にメンタル体まで
エリクサー(今調べたら、錬金霊液という訳になっていました)を満たしていく
ヒーリング方法です。

これ、すごくいいです。
スピリチュアル的なパワー不足に陥っている方には
是非試していただきたいです。
私も自分にやってみましたが、とてもいいです。

 

Kさんのハイヤーセルフさんは

とても端的に話をしてくださる方なので、

私も勉強になります。

具体的で、わかりやすいのです。

 

 

というわけで、私もたくさん、

色々言いたくなってしまいましたが、
Kさんのご感想を読んだ方が
わかりやすいと思いますので
この辺にしたいと思います。

Kさん、ステキなご感想をありがとうございました。



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


カッパちゃんの量子ワープを受けた感想をお送りします。
私は何回もセッションを受けているのに筆不精で感想が溜まってしまいました。

量子ワープセッションを受けるたびにスゴいと感じていますし、都度、新しい試みを与えてくださり、探究心と向上心、なんでもできるカッパちゃんに驚かされています。これからもどんどん進化(深化)してゆくんでしょうね。

まずは2時間コースの感想です。
私が乗り越えたいこと、克服したいことを伝えてから、カッパちゃんから掘り下げる質問を投げかけてもらえますが、常日頃自問自答して掘り下げている(つもり)になっている部分を易々と撃ち砕かれるのが笑ってしまうくらい爽快です。他者に掘り下げてもらうことの面白さであり白眉だと思います。自問自答では辿り着けない問いをどんどん投げかけられて返答に窮してしまいますが、これこそが圧縮突破のために不可欠な問いなのだと思い知らされます。
カッパちゃんからの問いに毎回苦心惨憺して答えだと感じられる考えや感情を引っ張り出します。カッパちゃんは毎回、私を掘り下げる作業が一番難しい、こんなに難しい人はいないとおっしゃいます。それでも根気強く粘り強く質問を重ねてくださり、深層に辿り着こうと奮闘してくださり、感謝の念に堪えません。もし私がカッパちゃんの立場だったら、かなりイライラしてしまうだろうと思います。この点だけ見ても私は面倒なタイプなのだろうなと自覚できます。本当にありがとうございます。

解決したい悩みの根源にある問題を突き詰めてゆく様子は圧巻の一言です。私自身が面倒で複雑な思考や信念体系を抱えていることもあるのでしょうが、このようにして掘り下げを行っていけば堅牢な難題も突破してゆけるのだと勉強になっています。しかし自分一人でやってみても、カッパちゃんとのセッションのように上手くいきません。ですからつい頼ってしまいます。毎回ありがとうございます。

問題の核心に到達してからは、宇宙の根源に繋がり光を下ろしてくださったり、場合によっては傷を負った過去生の場面へと導いてもらうこともあり、問題に応じた臨機応変な処置を施しておられることにも感心するばかりです。

私には鈍感な部分が多々あるので、カッパちゃんのように過去生の場面が見えませんし、問題となっている傷を引き抜き浄化していただいても実感できないことが多いのですが、しばらく経ってから振り返ると怒りっぽい部分が解消されていたり、変なところに執着していたものが剥がれ落ちており軽やかに流せる自分に気がつきます。敏感な方であれば、引っこ抜き浄化された時点で涙がこぼれ落ちたりするのでしょうね。すぐに実感できて感謝することができれば良いのにと毎回思います。

以前はあれほど怒りっぽく、些細な事柄にも固執していたのが嘘のようです。自覚できる変化が起きているので本当にすごいです。周囲からは別人のようだ、どうしたんだと驚かれます。カッパちゃんの量子ワープのスゴさを教えたくてウズウズしますが、三次元世界では口に出すことが憚られるので内緒です。本当は量子ワープの効果を大々的に宣伝したいです。この感想がカッパちゃんのスゴさを宣伝する役に立てたら嬉しいです。



私は2時間コースこそが真骨頂だと思っているのですが、最近は宇宙人BARでの短時間の量子ワープがライトワーカーに人気のようですね。私も受けましたが、確かに即効性が高いように感じます。おそらくハイヤーセルフの言葉を伝えてくれるからなのでしょうね。私はまだハイヤーセルフとの繋がりが弱いですが、ハイヤーセルフの言葉をカッパちゃんの口から伝えてもらうと、驚くほどすんなり染み込んできます。高次の自分が言っているのだから当然と言えば当然のことなんでしょうね。
足の裏を揉みなさい。と言われたので理由はわからないながらに続けていますが、揉むと変なエネルギーが抜けていくような感じがしていますので、そういうことなのでしょうね。今では毎晩揉まずにいると落ち着かなくなり欠かさず揉んでいます。
すぐに効果を実感できるという点では、ハイヤーセルフと会話していただけるのは覿面だと感じています。実際の生活にすぐ反映させていけるのも嬉しいです。
セッションを受け始めた頃は私のハイヤーセルフと会話ができなかったのでガイドさんからのメッセージをもらっていましたね。ガイドさんのお話はお話で、とても参考になりますし、錬金術師のおじいさんやジプシーの女性が傍についてサポートしてくれているのだなと常日頃から想い感謝できています。



12月に入ってからはライトボディにエリクサーを流し込んでいただけるようになりました。これは鈍感な私でもすぐに効果が実感できるスゴいものだと思っています。プラズマ体からメンタル体まで順番にエリクサーで満たしてもらうと下半身からゾワゾワと鳥肌が立つような強いエネルギーを感じられますし、視界が一気に明るくなります。アフターフォローで経過を見ていただきましたが、すぐに空っぽになってしまうボディがあり、自分のメンタルの弱さのようなものも見えてきて勉強になるエネルギー支援です。ぜひ他の方にもエリクサーを流し込み元気付けていっていただきたいです。



大事なことを書き忘れていました!
体に付着している気持ち悪いエネルギーを見て、取り除いてもらえるのには大変助かっております!私は本当に鈍感で変なものが付着してきても気付きませんので、カッパちゃんに見てもらい引っぺがしていただくことで健やかに生活できています。
これは毎回毎回、本当にスゴイ体験をさせてもらっています。
とても重たく訳もわからずイライラしている不快感が即座に消えてゆきますし、目がぱっちり開き視界が急激に明るくなります。体は軽くなり、健やかに元気を取り戻し、声の質と大きさも変わります。まさに霧が晴れたような体験をさせてもらっています。
セッションを受け始めた頃は、巨大な鉤針や刃物がいくつもいくつも深々と刺さっていることが多かったですね。あの頃は大変お世話になりました。最近は厄介で巨大なものが突き刺さっていることが減りましたが、低い振動数の小さな悪いものがしょっちゅうくっついてきて、カッパちゃんには頻繁にお世話になっております。いつもいつも、嫌な顔ひとつせずに対応してくださって、ただただ感謝があるばかりです、どうもありがとうございます。



一人でも多くの方にカッパちゃんの量子ワープセッションやヒーリングが届き、私と同じように軽やかさを獲得していける人が増えることを願い応援しております。
年の瀬も迫り冷え込みや寒さが厳しくなってきましたが、どうぞ暖かくしてご自愛の上、日々を健やかに楽しくお過ごしくださいませ。
引き続きお世話になることと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

    
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 



サイキック・ヒーリング・ルーム
【7次元照らす】

 

 

 

【7次元照らす】では
量子ワープという手法で

あなたのハイヤーセルフやガイドと

あなたをお繋ぎします。

 

ご自分のハイヤーセルフに聞いてみたいことはありませんか?

 

スターシードや、ライトワーカーの

次元上昇のお手伝いをします⭐️


 

 

 

ラインスタンプ 作りました。
「毎日使える常識的な

ライトワーカーあるある」