キラキラ体験!量子ワープセッション~ハイヤーセルフの声を聞いたら…

 

身体に抗議されたでござるの巻~!!笑い泣き

 

こんにちはMiLLaです。皆様お元気でいらっしゃいましたか爆  笑

 

早速ですが、去る3月某日、私、前記事でご紹介させて頂きました、

カッパさん(ネジさん)の量子ワープセッション

受けさせて頂きました!!

 

約2時間半。ガッツリ観て頂けたのですが

かなり長くなりそうなので前編後編に分けて

ご紹介させて頂きたいと思いますお願い

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

実は私ここ数年、こういったエネルギーワークの類を

一切受けておりませんでした。

経済的な理由も大きかったのですが、もう一つ

私にとって、重要な理由がありました(後述)。

 

ここでカッパさんについて、少しご紹介します。

 

カッパさんは女性で(可愛らしい女性ですラブ

ここ数年私がブログでも

度々言及している、COBRA系のライトワーカーさんです。

COBRAについては、ここで一言で説明するのは難しいので

COBRAの日本語サイトのURLを貼っておきます。

興味を持たれた方は訪問してみて下さい。

 

COBRA「The Potal」日本語サイト

 

しかしCOBRAのことを簡単に説明するは不可能だとは言え

これだけは言っときます!毒蛇じゃないですよ~!アセアセヘビ

 

世界にライトワーカーと言われる方は結構いらっしゃると思いますが

COBRAと志を同じくしているLW(省略しましたw)は

決して多くはないと思います。

理由は、COBRAのサイトを初めから

 

くまなく読んで頂ければ分かります。

 

ちなみに、COBRAとは

compression break through

(COmpression BReAk through=圧縮突破)の略とのこと。

 

さて、ここしばらくエネルギーワークをはじめ

タロットや、チャネリング等、いわゆる”霊感”を使う

セッションを受けないで来た私でしたが、何故

カッパさんのセッションを受けようと思ったのか…

 

それは彼女がCOBRA系のLWであるというのもありますが

彼女のYouToube動画を聴いて感じた明るい波動と

その醸し出すエネルギーが純粋であることと

計り知れない霊感パワーでした。

 

実のところ、ここ最近の私は

自分の感じていることが錯覚なのか

ホンモノなのかが分からなくなっていました。

 

以前書いた記事で「エネルギーの感じ方」なんてのを

偉そうに書いてますがw、あれは感じることに自信の持てない自分が

唯一捕えられる、信じられる感覚としての”音”を頼りにした

苦肉の策としての方法だったのです。

 

そんな私が更にずっと知りたかったのが

ハイヤーセルフの本当の”声”。

 

数年前、同じく”ハイヤーセルフの声を聞ける”と言う方の

セッションを受けた経験がありました。

しかしその時はまるでその実感がなく

その後内面においても外面においても

セッションでして頂いたことを実感できる機会はありませんでした。

 

きっと相性もあったのだと思いますが、やはり少しがっかりしました。

 

その他にも、チャンスがあれば多少の無理をしても

龍の声を聞いたり、過去世を観て頂いたり

カードを引いて頂いたりしては

自分と、自分が”選んだはずのこの世界”

 

いかにして生きるべきかを模索していました。

 

しかし、もがけばもがくほど、訳が分からなくなって行き

いつしか運命の底で、重く沈んでいるだけになった時

COBRAに出会い、私が最も疑問に思っていたことが解消されたことで

やっと再び、顔を上げることが出来ました。

 

そして、COBRAのLWであるカッパさんを知ることが出来

彼女の量子ワープセッションを知り

カッパさんなら、きっと私と私のハイヤーセルフを

結びつけて下さるのでは、と強く思ったのでした。

 

それはもう、普段鈍い私でも

確信に近かったのです。

 

それから私は虎視眈々とチャンスを狙いw

今年になって、ようやくその機会を得ました。

元々緊張しいの私ですが、セッションの前日は

いつにも増してドキドキでしたドキドキドキドキ

 

そして、開始30分前にはPCを立ち上げていました爆  笑

 

さて、いよいよ始まったカッパさんによる

量子ワープセッション!

今回はZoomでのセッションとなりました。

 

初めに私の半生をざっくり説明。

要点は、プロテスタントのキリスト教系新興宗教で育ったこと。

その為、幼い頃から周囲と教義の板挟みで

葛藤を抱えながら育ち、友達との軋轢も絶えなかったこと。

 

27歳の時にあることがきっかけで転機が訪れ

それからスピリチュアル世界に飛び込んだこと。

 

30年以上その界隈で頑張ってきたが

人生はじわじわと苦しくなって行ったこと。

(精神的にはいざ知らず、特に経済的な意味で)

 

大体こんな感じでお話させて頂きました。

 

(本当はオヤジが超理不尽大王で

虐待に近い育てられ方してたとか

いじめられっこだったとか

忘れるのに何十年もかかるような手酷い失恋をしてたとか

 

伝える逸話は数々あれど、今回は割愛w)

 

そして、カッパさんに前もって用意するよう伝えられていた

ハイヤーセルフに聞きたいことのリストを読み上げました。

 

1、イメージ力を回復させる方法

2、突発性難聴になった理由

3、私はスターシードなのか?

4、ハイヤーセルフの名前

5、アンジェリーくんについて

6、エネルギーを実感するには

7、私と音楽について

8、私の役割

 

更に私はこのセッションを通じて

ハイヤーセルフと深く繋がり

イメージ力を回復させ

現実を創造する力を甦らせたい、と思っていました。

 

そして、ここで私はカッパさんに

以前受けた、ハイヤーセルフセッションの話をしました。

 

その時出て来たハイヤーセルフは小太りのおっさんで

私のハートが冷たく冷え切った水に満たされていたので

ヒーラーさんがハイヤーセルフに頼んで

その冷たい水を運び出してもらって

 

ハートを癒して下さったはずなのに

自分には全く実感が持てなかったことなどを話しました。

 

まあ・・・ハイヤーセルフが小太りのおっさんだって時点で

私には受け入れがたい話ではあったんですがね笑い泣き

 

けれど、あの例の”シドニー在住のOさん”の様に

過去世観に行って、自分の前世は

おフランスの貴族のお姫さんだと思っていたのに

 

出てきたのは、齢100を過ぎたであろう

やせっぽっちのアフリカ人と思しき爺さんが

 

腰蓑巻いて

杖替わりの枯れ枝ついて

”あひゃっひゃっひゃ!”と

笑っている姿だった。

 

更にそのじいさん、痩せすぎて

枝が爺さんを支えてるのか、

爺さんが枝をささえているのか

分からなかったそう。しかも爺さんの腰蓑スッカスカで

 

ぜんっぜん!隠れてねーし!ムカムカ

 

と仰るのを聞いていたので、そんなもんかなと思ってましたw。

 

さて、一通り話を聞いて下さったカッパさん

ハイヤーセルフと繋がって下さる前に

先にこの話をしましょうと

まず、エネルギーの感じ方について教えてくださいました。

 

私は知りたいことの中に

イメージ力の回復法と

エネルギーの感じ方を別々に挙げていたのですが

実はこれらは一つのものだそうです。

 

良く考えてみればそうですねアセアセ(わし、何も分っとらんばい…笑い泣き

 

私は瞑想などでイメージ力を使おうとすると

左脳がフル回転を始め、色々思考が余計な情報を

絶え間なく流し始めてしまい

結果、瞑想の意味が無くなってしまうことがよくあります。

 

良く聞く話ではありますが・・・

 

そこでカッパさんは、こんな風に誘導してくれました。

 

今、頭にある意識を

ハートに持って来て下さい。

その時、意識を頭からハートに下ろす

のではなく

 

心臓の鼓動を聞いて下さい

頭の意識をハートに持ってくる、と言うのは

よく耳にするフレーズです。

しかし肝心なのは、”持ってくる”というより

”そこにある”を感じようとすることだというのです。

 

よく分からなくても実際に

心臓はあるでしょ。その僅かな鼓動

振動を聞こうとすると、思考は止まる。

 

カッパさんはそう説明してくれました。

”そこに確かにある心臓の鼓動”を聞き取ろうと

ハートに集中する。

その小さなトクントクンという振動を

認識するようにイメージする。

 

カッパさんに誘導して頂いて

私はしばらくの間、自分の心臓の音に集中していました。

これが、エネルギーを感じる第一歩。

 

今度はその感覚を広げてみて。

お尻の下の椅子の感触

足の下の床の硬さ

肌に触れる、衣類の感触

 

その服を着ていると何を感じる?

さらさらしているとか

ふわふわしているとかだけでなく

これを羽織っていると、気分がいいとか

 

何故か、イライラするとかそういうことに

敏感になってみて下さい。

 

その感覚の向こうに、プラズマ体、エーテル体

アストラル体、メンタル体などを感じられる世界がある。

 

私達は3次元にいるけれど

視えないだけで、4次元、5次元といった高次元も同時にある。

その世界を感じる入り口は

実は肌感覚にあるのね。

 

私はこの時、イメージ力とは

頭に想起した映像と

心臓の鼓動を感じられる程の繊細さで

肌で感じるエネルギーが一体となって

 

初めて起動するのだと理解できました。

 

子供の頃は、それこそ本能で

そういう感覚を発動出来ていたのに

いつの間にか思考の波に飲まれてしまって…

 

そして、心臓の鼓動を聞こうとする時

そこには深く暖かい静寂があるのでした。

自然の中へ行け、言われる理由が良く分かりました。

 

さて、エネルギーを感じるレッスンが終わり

いよいよ待望のハイヤーセルフとのご対面・・・

 

だったのですが、ここでカッパさん

ちょっと笑いながらこう言いました。

 

あのね、もう、すごく来てるんだけど

ハイヤーセルフの前に、みらさんの細胞からね

すっごい色々言って来てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

聞けばハイヤーセルフを差し置いて

私の全細胞がカッパさんに

わいのわいの訴えているというのだw。

 

♪俺の!俺の!俺の話を聞け~~~~!ムキーッムキーッムキーッ

みらさんがね、自分の身体の声を全然聞いてくれないって笑い泣き笑い泣き

 

瞬時に思ったのは”あ、やっぱし?”でしたw。

そしてその時私は瞬時に「ちょっとヨロシク」という

古い漫画に出てくる不良番長苺谷香(いちごたにかおり)

の気分にwww。

 

この苺谷さん、超わがままで

いつも舎弟がひどい目に合っていて

ある時、強引に雪山に入ってみんなで遭難しかけてしまい

子分の一人に抗議されてしまいます。

 

その時苺谷さん、半泣きで子分に謝ります。

子分「全部苺谷さんが悪いんだ~!

苺谷さんがわがままだから悪いんだ~!」

苺谷「スマン!浜崎!(泣)」(ギャグ漫画です)

 

ほんと、こんな気分でした笑い泣き

スマン、わしの全細胞!

 

考えてみれば本当にその通りで

私は自分の身体にあまり注意を向けたことが無く

最近はさすがに年を取ってきたこともあり

ちょっとした運動ぐらいはやるようになってはきましたが

 

厄介な病気を発症したり

痛めたりしなければ

自分の身体を顧みるなんて殆どしませんでした。

 

いや、正確にはやっているつもりだったのです。

しかし、何処かずれていたのでしょう。そしてその途端

ひとつ、大きな気づきが起きました。

 

「!私、自分がなぜ太っているのか分かりました笑い泣き

そうでもしないと、身体に注意を向けないからですね笑い泣き

「うん、そうだね~笑い泣き

 

全く持って本当に腑に落ちました。

こんなに長いこと、デブを患ってきた理由は

私が、私を無視してきたからでした。

いや、本当に、自分にごめんなさいですショボーン

 

「それからみらさん、殆ど身体を動かさないって言ってる」

 

あ、はい。全く持ってその通りでございます。

返す言葉もございませんm(_ _)m。

 

「そんな激しい運動じゃなくていいから

こういう動きをしてみて」

 

そう言ってカッパさんが教えて下さったのは

ラジオ体操第一の始めの運動に良く似た動き。

あの動きをゆっくり呼吸しながら、ゆっくり行う。

 

少し下の方から両腕を前に動かしながら

頭の上まで伸ばし、左右にゆっくり広げながら戻す。

後で気づいたのですがこれ、トーラスの動きですね。

 

これをやりながら私は自分の両手を通って

エネルギーが左右に広がり

自分の磁場(オーラ)を整えているのがはっきりと分かりました。

 

そう、イメージが出来たのです!

 

これを毎日数回やることに決めましたキラキラキラキラ

 

キラキラそしていよいよハイヤーセルフと対面です。

カッパさんが繋いでくださるハイヤーセルフは

どんなキャラクターなのでしょうか?

 

また、あの小太りの愛想の悪いおっさんが

出て来てしまうのか!

 

後編へ続きますニコニコハートキラキラ