後編☆ハイヤーセルフが

私の名前を認識していなかったでござるの巻

ブーケ1前篇はこちらブーケ1

 

さて、いよいよ私のハイヤーセルフに

カッパさんがコンタクトを取って下さいます。

前編にも書きましたが、数年前に

別のヒーラーさんに私のハイヤーセルフと話して頂いた時

 

出てきたのは小太りで、ちょっと無愛想なおっさんでした。

果たして今回はどんな姿を見せてくれるのか・・・

 

カッパさんは、私のハイヤーセルフとコンタクトを取る前に

私が提示していたハイヤーセルフへの質問8ヶ条を

何故、聞きたいのかを尋ねました。

 

すると、私が常に感じている、空しさや悲しみ

それと同時にある、失敗することへの過剰な警戒心

 

引いてはその奥にある、強い怒りの話になりました。

 

では、まずはそのことについて

ハイヤーセルフに聞いてみましょうと

カッパさんが変性意識の状態に入って行きます。

 

そして・・・滝汗(ドキドキドキドキ

・・・

・・・

・・・

 

ハイヤーセルフ、おじさんじゃないですよw

え?よかった~~!!笑い泣き笑い泣き

 

おっさん出てきたら、どうしようかと思ったwww

カッパさん、笑いながら

おじさんじゃないですw。前に観たのは

もしかしたらその当時そばにいてくれた

ガイドさんだったんじゃないかなぁw

 

そしてそのハイヤーセルフの特徴を説明してくれました。

 

オーラではないんだけど

ハイヤーセルフにも光の色があって

みらさんの場合は

白い光が中心にあって、外側が

淡く、青色に光っている。

 

シュッとした人ですよw。

 

おお!なんかイケメンな感じラブ

そして、白い光を縁取る、青い光というのが気になるw。

 

では、みらさんが感じている空しさとか

悲しみと、その奥の怒りの原因について

聞いてみますね。

 

そして、カッパさんは眼を閉じて

深い意識状態に入って行き

私も一緒に目を閉じ、リラックス状態になります。

 

しかし・・・

 

カッパさんここで意外なことを口にしました。

 

なんか、みらさんのお名前を認識出来ないみたい。

本名でやってみますね。

 

え?…?滝汗あ、はい・・・真顔

 

と言いつつ、心の中はパニック。

 

ちょ…何で?どゆこと?

 

この名前を認識してない?

 

ちょっと待てこらムカムカ

この名前でもう10年やっとるやないのムカムカ

昨日今日決めた名前やないやろが!

これでライヴも出たよね?

 

iTunesやAmazonMusicで音楽配信もしてるよね?

樹芽みらで、ようつべにも

楽曲うpしてるよね?

 

(この際なので、一曲紹介。

一応YouTubeで公開出来ているのは

この曲を含めて3曲。)

 

ちょっと何で認識してないのよアセアセ

本名しかいかんとか、聞いてないわ!

随分と冷たいじゃな…えーん

 

過去世を観るといいって。

 

黙ってプチパニックを起こしている私に

カッパさんが静かに言いました。

 

過去世を観てもいいですか?

 

あ、はい。お願いします・・・真顔

 

ハイヤーセルフが私の名前を認識していないという

衝撃の事実!なんかこの一瞬で

怒りとか、空しさと吹き飛んだねwww。

 

ハイヤーセルフよ、君は

わしがやって来たこと全部

観ていなかったんじゃないの?もしかして?

 

なんて。。。笑い泣き

 

それでも私が密かにパニックっている横で

どうやらカッパさんは問題の過去世に

辿り着いたようです。

 

実は私は、結構な数転生しておりまして

これまでも何度か過去世を観て頂いております。

こちらのイラストは10年以上前になりますが

氷室奈美先生という漫画家でもあり

霊能者、占い師でもある方に描いて頂いた

透視画というものです。

 

この時は、数百を超える転生の中から

私に憑いている天使や

動物の精霊、今現在強い影響を与えているという

過去世(男性のオペラ歌手、ジプシーの占い師)

等を書いて頂きました。

 

・・・自分どんだけ「闇の契約書」にサインしたんだ?真顔

注:闇の誓約書とは、惑星地球に転生するほぼ全ての魂が

今現在の地球の支配者であるダークフォース達に立てる誓いで

宇宙の根源の光から自分を切り離し

どんな理不尽や苦痛も受け入れる、というもの)

 

さてさて、話を戻しまして

程なくして、カッパさんは

私の問題の過去世に辿り着いたようです。

 

有史以前。よく聞くレムリア…とはちょっと違う気がするんだけど

アトランティスとか、あの時代の何処かの国

今でいう、医療関係の仕事をしてたみたい。

そこでとにかく、物凄く真面目で、注意深くて

 

絶対に”失敗を許さない。失敗してはいけない”

という厳しい態度で仕事をしていたのね。

 

カッパさんによると、その理由はこうでした。

当時の医療は肉体だけでなく、魂の治療も行っていたのですが

過去世の私は、その医療の失敗(今でいう医療事故)で

両親を失っていたとのことでした。

 

もちろん、医師が良かれと思ってやったことだったのですが

ちょっとした気の緩みが仇となり

父親を亡くし、その後再び同じような事故で

母親を亡くしたとのことでした。

 

だから、何があっても絶対に失敗は許されない。

完全に確立された、安全が保障されている方法しか

使わない、という気持ちがずっとあるんだと思う。

 

もちろんそれは良いことだけど

新しいチャレンジをしないという

保守的な態度にも繋がっていて

それはもったいないよね。

 

更に、その失敗が元なのか

世間に対する怒りが根底にずっとあるようなのでした。

 

そして、その怒りの話から

現在、私を悩ませているある機関への

愚痴、というか批判と言うか

の話になって行ったのですが

 

後で録音を聞き返していて

一番辛かったのが、この部分でした。

詳しい内容は書きませんが、要するに

その場所は、一般市民が直接

 

ダークフォース共の意志に接触する場所なんだなと

再認識しましたよ。。。

 

その為なのでしょう。私のハイヤーセルフは

私の状況を分かってはいるものの

どうすることも出来ないようでして・・・

 

だから、その関係者の方の態度にただ困っているだけでは

ハイヤーセルフも困っちゃう。

彼らの理屈が理解できないから。

自分がこうありたいという、こうしたいという

気持ちをきちんと伝えないと。

 

そういう訳で

あの機関が良い場所に変貌するのは

イベントまでお預けなんだろうと思いますた笑い泣き

 

そして話は西洋占星術へ

先程、失敗を異常に嫌う原因を探って頂きましたが

私が失敗を嫌がる原因の一つに

実は占星術的な影響があるのでは?と思っていました。

 

私の太陽星座(生まれ星座)は、てんびん座なのですが

凄く重要なところでやぎ座が効いてます。

 

このやぎ座、実は無駄が大嫌いムキームキー

 

確実に成功を狙って努力を続ける星座さんがやぎ座。

だから、成功する星座とも言われている訳でして。

とにかくやってみなけりゃ分からない、と

トライ&エラーを繰り返しながら進む

おひつじさんや、いて座さんとは違うんですね。

 

無駄が嫌いなやぎ座と

ともすれば、怠け者になりやすいてんびん座w。

目的があり、尚且つ確実に勝利が約束されていないと

動かないて、面倒なタチだなあと、自分でも思います。

 

そんなとこで、実は独学で西洋占星術も学んできた私。

去年は、少額ながらもお金を頂いて

ホロスコープを解説する活動もやっていました。

 

皆さんとお会いして

星のお話をするのは大変楽しかったのですが

 

件の機関のせいでメンタルやられまして

今は活動中止しています。

スキルを上げるためのお勉強もしなきゃです。

その話をするとカッパさん

 

本当にそれはやりたいことですか?

 

・・・

・・・

・・・

本当にやりたいのは音楽です(キリっ!)真顔

 

だよね~!とカッパさんwww。

 

そして私の質問表から”音楽について”

どんな音楽をやっているのか聞かれました。

 

私は、元々はクラシック音楽出身で

その後、ポップスやロックを取り入れ

自分で作詞作曲をし、自分で歌っている

いわゆるシンガーソングライターであることを説明しました。

 

しかし、それらは決して稼ぎにはなっていないこと。

かつては商業音楽を目指してはいたけれど

私の作る音楽は、どうやら私だけのものであり

ましてや人をヒーリング出来るようなものでもない、と話しました。

 

それから更に、27歳の時の人生の転換期に

何があったのを聞かれました。

 

それまでキリスト教の価値観念に

がっちがちに凝り固まっていた私のマインドを

きれいさっぱり、粉々にして

新しく生まれ変わらせてくれたものとの出会い。

 

それは・・・一本のコンピューターゲームでした。

 

まあ・・・メガテンだったんスけどね真顔

あ~!分かる~と言う方!

コンゴトモヨロシクw爆  笑

 

(ゴホン!)続きます・・・

 

カッパさんはうんうんと頷きながら

話は、私の抱える問題の一つ。

”お金をもらうことが苦手”問題に移ります。

 

みらさんの中には

完璧でないとだめ、お金を貰っちゃだめ、というのと

ちゃんとしたいというのの3つが問題としてあるのね。

でも、どんなことでも初めてがあるじゃない。

 

そして、みらさんが何かを提供したら

相手からも相応のお金を貰うことで

そのエネルギーが相手に届く。

 

お金をちゃんと貰わないと、あげたはずのエネルギーが

結局相手に届かないことになる。

 

恐らくこの時、カッパさんは

エネルギーの循環の話をしてくださったのだと思います。

しかし、私の中に常にあるのは

私が提供するものが

値段に見合っているのか、ということ。

 

カッパさんにもそれは観えていたのだと思います。

話は私自身がまずヒーリングされなければならない

という話になりました。

ハイヤーセルフに、私が癒されるのに適した方法を

聞いてくれたのです。

 

みらさんはね”音”に親和性があるんだって。

自分に合った周波数を探すと良いよ。

心地よい周波数を探してみて!

そしてそれを、各チャクラに振動させて。

 

カッパさんはそう言って

周波数を生成してくれるアプリ

(ギターやバイオリン等のチューニングに使用する)

を、教えてくれました。

 

自分を癒すのに、瞑想も重要ですが

私には、音が最も効果的らしいです。

まず、これをどんどんやっていくこと。

 

そうしているうちに

やがてはその技術を使って

人をヒーリング出来るようになるのでは。

それは、私にしか出来ないヒーリングだと。

 

それから、みらさんの知りたいことにある

”自分の役割”なんだけど…

ハイヤーセルフがいうにはね…

 

みらさんにしか解決できない

でっかい物体があるの。

これ多分、宗教じゃないかと思うんだけど…

 

ずっとキリスト教できたのに

27歳で、突然ガッと乗り越えた。

それって出来た人ってみらさんだけだと思う。

恐らく、そうするって決めて生まれてきたね。

 

だって、そのままキリスト教で

ゆるゆる行くことも出来たでしょう?

 

本当のところ、大人になるにつれ

キリスト教の教えと、世間一般の常識との間で

どんどん苦しくなって行って

でもどうすればいいのか分からなくて

 

本当に追い詰められていた訳で…チーン

そこで偶然メガテンを知って

自分を覆っていた余計なものを

一気に解消できた。

 

そしてそんな経験のある私だから

救える人がいると、カッパさんは話してくれました。

 

だから今現在、この状況でも出来ること

つまり、自分を癒して完全体になること

そのことにまず集中するのが良いと思う。

何故なら、みらさんにしか癒せない人を

 

癒す役割があると思うから。

 

カッパさんいわく

人には絶対にその人にしか出来ない役割があり

私の生い立ちを聞くと

きっとイベント後に混乱する人々の中で

 

かつて私が抱えていた同じ問題で

パニックになった人々を

導き、癒すことが出来るから、と。

 

何となく、そんな気はしていたのですよね。

私達(3姉妹)に何か役割があるとすれば

それはきっと、信じていたものが虚構だったと

完膚なきまでに裏切られた人々に

 

どうすれば良いのか、何をすれば良いのか

自分を癒す方法を、教えてあげられることだろうな、と。

 

ライトワーカーらしき役目を持った人には

絶対に”その人にしか癒せない人”がいるんですよ。

その時に、自分が全く癒されていなかったら

その人を助けてあげられないじゃない。

だから、まず自分を癒してね。

 

カッパさんの答えを聞いて

落ち着くところに落ち着いた

そんな感じがしました。

そして、漠然と感じていたことが

 

正しかったのだ、と腑に落ちました。

 

「私、スターシードなんですかね?」と聞く私に

カッパさんは「そうだと思いますよ」と言って下さいました。

 

いや~、何とも頼りないというか

ちぃぃぃっとも役に立ってないスターシードですが…笑い泣き

 

だからね、人を癒すときに

周波数を使うヒーリングが有効だと思うの。

みらさんの”音”を使うヒーリングがね。

 

ああ、そうか!ここに着地するのか~!

だから私は自分のための音楽もやりながら

癒しの音を探求するのが今やるべきことなんだ!

 

すっきりと全てが繋がったように感じました。

 

とにかくまずは、自分を癒す周波数を見つけよう!

音色も重要だな。

そして周波数と言えば・・・水!!タラータラー

 

そういや私、運動は嫌いだったけど

何故か水泳は大好きで

中学時代は水泳部に入ってたなぁ…ブルーハーツ

そう話すとなんとカッパさんも

 

水泳部に所属していたそう!目

 

いわく、スターシードに多いそうです。

泳ぐの好きな人w。他の運動は嫌いでも笑い泣き

 

なんか嬉しいお話でした照れ

 

それから更にカッパさんは

私のオーラフィールド(?)に

エリクサーと呼ばれるエネルギーを

注入するワークをして下さいました。

 

私のオーラに穴が開いていないかも

確認してくれました。

 

エリクサーとは直訳すると内服薬ですね。

ゲームFFシリーズのファンの皆さんなら

馴染み深いワードかもw。

 

肉体のすぐ上を覆うプラズマ体から

エーテル体、アストラル体、メンタル体と

順番にエネルギーを満たしてくれました。

 

ほわんと暖かさを感じることが出来ました。

 

そして、セッションも終盤。

 

もう一つ、どうしても気になることが…

 

それは、私の龍さんについて。

 

数年前、とあるサロンで知り合った

Tさんという大変美しい龍ヒーラーさんに

私の龍さんを観て頂いたことがあるのです。

彼女が観たのは、大変イケメンな

 

サファイアブルーの龍さん。命名アンジェリーくん

それはそれはうやうやしく、私にかしずいていて

「何なりとお申し付けください」てな感じで。

 

Tさん、「私の龍さんとは大違い!シャロームくん(Tさんの龍さん)

なんて、しょうもないことしか言わないし。

この間なんて、仕事してる私の側でいきなり

”はんぺん”とか言い出すのよ!何かと思ったら

その時実家(Tさんはドイツ在住で実家は豊橋)で

はんぺんについて議論中だったんだって。

 

そんな情報いらん!www」

 

と、大変やきもちを焼いてしまった、となニヤニヤ

 

で、相変わらず、視えない、感じない私は

そんなイケメンの龍さんがほんとに私に憑いているのか

まあ…実感できずにいたわけで。。。

 

思い切ってカッパさんにも観て頂いた、という訳です。

 

カッパさん、しばらくして

 

ハイヤーセルフがね・・・

私じゃないですかね?って。

 

多分、精霊としての龍が憑いているのではなくて

私のエネルギー体が龍として観えたのでは、と。

 

そう言えば、ハイヤーセルフの光が

中心が白色で、縁に向かって青くグラデーションがかっていると

聞いた時点で気にはなっていた。

青かぁ・・・アンジェリーくんと同じだなぁと…。

 

そうは言っても、私のエネルギーは龍系だそうで

真の私を取り戻した暁には

龍を呼んで頼み事をしたり

龍遣いとしての能力を発揮できるよ、とのことでした。

 

その前に、ちゃんと自分を癒しましょうね、とニヤニヤ

 

はい、その通りでございますm(_ _)m。

 

それにしても、私のハイヤーセルフ

まさかTちゃんに見せたイケメンぶりは

もしや、女神を彷彿とさせる美しいTちゃんの前で

カッコつけたからではあるまいな?

 

カッパさんが話してくれたハイヤーセルフは

結構クールなイメージだし。

 

私のために、何でも尽くしてくれる龍さん

シルクハット被って、バラの花ブーケ1ブーケ1持って

私の側にいてくれる、そんなイメージだったのに…

 

黒い帽子に、バラの花・・・

 

あ・・・え・・・?滝汗

 

まこっちゃん?

 

群馬の美少年まこっちゃん?

 

分かったからその圧やめい!!ムキー

 

あああ。。。アンジェリーくんのイメージが

恋に臆病な群馬の美少年に変わってしまった笑い泣き笑い泣き

(まこっちゃんは、龍ヒーラーでもあり

頑張る女性を応援する活動をしてらっしゃる方です。

ご本人の承諾を得て掲載しておりますm(_ _)m。)

 

以上を持って、カッパさんの量子ワープセッションは

素晴らしい内容であったにも拘らず

私の中で、意外な結末をもって終了いたしましたゲッソリ

 

カッパさんから頂いた、全てのメッセージを

こちらにお載せすることは出来ませんが

カッパさんの発する言葉のひとつひとつに乗せられた

神聖で、暖かい波動が

 

少しでも伝えられたら、嬉しいです。

 

そして、最後に一言

量子ワープセッション

超オススメです!!ウインクウインク