量子ワープセッション後日談!

教えてもらったワークをしたら・・・

☆千手観音が来ちゃったでござるの巻~爆  笑

みなさま、こんにちは。MiLLaです。

今回は前記事と前々回の記事

カッパさんの”量子ワープセッションを受けた後に

起きた内的外的変化と

 

カッパさんに教えてもらった

お役立ちワークをご紹介したいと思います。

興味を持たれた方、是非ご参考にハートルンルン

 

セッション後、まず現れたのはお肌の変化でした。

終わって数時間後、私はシャワーを浴びたのですが

その時、お腹の感触が明らかに違っている事に気づきました。

 

お肌が・・・ツルツルのスベスベになっていたのです。

いや、正確には”ちゅるちゅるのちゅべちゅべ”になっていたのです!

どう違うのかというと、シャワーを浴びているからですか

まるで、ジェルか何かでも塗ったのか?と言いたくなる程

 

お肌の滑り具合ったらなかったのです。

 

更に、でっぱって硬かったお腹が

何とも柔らかくなっていました。

これにはさすがにびっくり!目

 

何故なら、どんなにマッサージしても

クリームを塗っても奥の奥まで硬く

マッサージ師の方に「お腹が押し戻してくる~!ゲラゲラ」と

嘆かれていたこのお腹が

 

とっても柔らかく、暖かくなっていたのですから・・・。

 

「スマン、私が身体の声を聞いて来なかったからだね」

と、改めて自分の身体に謝りました。

 

そもそも私が自分の身体の声に

耳を傾けなくなったのはいつ頃からだったのか…

思い当たったのは、小学1年生の頃

 

私、結構な虐められっ子でした。

乱暴な男の子達から、集団で虐めを受けていました。

女の子一人を男の子達が集団で虐めるって

酷くないですかね?今考えてみても。

 

で、その頃流行っていたアニメに

サイボーグの女の子のモノがあり

他にも正義のサイボーグやロボットアニメ等

人間の力を凌駕する人型機械が悪と戦う話が人気でした。

 

虐められても何もやり返せない自分は

その力に憧れたんですね。

 

”サイボーグになりたい!”

強く願ったんですなw。

 

サイボーグは、痛みを感じない。

寒さも暑さも関係ない。

だから、辛くても平気にならなくちゃ。

サイボーグになって、強くなって

 

あいつらをねじ伏せてやるんだ!

 

ここで、信仰(キリスト教)にすがって

”神様何とかしてください!”と言わなかったのは

イエス・キリストは”赦しの神”であり

復讐の神ではない、というのがあったからかも。

 

更に言えばキリスト教の教えとは

”汝は十字架を負いて、我に従え”

ですから。

苦難を甘んじて受けるのが正しいとされていたのですから。

 

なので当時の私の心の中は

キリスト者として、試練を耐え忍ぼうとする気持ちと

いじめっ子に復讐してやりたい気持ちとが

ぐだぐだになっていました。

 

だからやり返したいなら、相手が手出しできない程

強くならないと。

痛いとか、辛いとか、平気にならなくちゃ!と。

 

サイボーグになりたいという願望は

小学校の高学年になる頃には無くなっていましたが

無意識の中ではずっと、思い続けていたのかも知れません。

 

痛みも辛さも苦しさも、感じてはならないと。

 

そしてカッパさんのセッションを受けたその日から

私は些細な違和感でも、気が付いたら

そこへフォーカスして、もしも何らかの不快感を伴うようなら

 

すぐにそれを止めるとか

方法を切り替えるとか

 

身体が少しでも快適なように気を配っています照れ

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

さて、カッパさんから教え頂いたワークのご紹介です。

まずはその①

「トーラスの運動(動き?)

 

私はこれを一日に数回の体操に

取り入れるようになりました。

 

あの、ラジオ体操第一の

初めにやる、深呼吸に似た動きです。

身体全体にトーラスのエネルギーを通します。

こちらがトーラスです。

この中心に自分がいるイメージ。

 

両手を前から上にゆっくり上げて行き

左右に広げながら、ゆっくり下ろして行きます。

頭に向かって腕を上げる時、身体の中心から

エネルギーが頭を通って抜け

 

左右に広げて行く両手から

エネルギーが自分の周りに

広がって行くイメージをします。

 

実際、人の身体のエネルギーは

トーラス状に巡っており

更に言えば、地球そのものの

エネルギーもトーラス状になっています。

 

なので、この運動は自分のエネルギー場(オーラ)を

整えるだけでなく、地球とも同調出来る動きと言えます。

 

私はこの運動を取り入れてから

自分のプロテクション強化が出来るようになりました。

 

簡単だし、みなさまにもオススメですウインク

 

ちなみに呼吸についてですが

私は初めにゆっくり大きく息を吸い込んでから

手の動きに合わせて、ゆっくり息を吐きながら

手を上げて、左右に下ろします。

 

これが一番しっくり来てますが、呼吸のタイミングは

人それぞれかもしれませんので

ご自身の身体に合わせて行って下さるのが

良いかと思われます。

 

そして回数ですが、少なくとも3回

私は4回ずつ行っています。

1回、2回とオーラが強くなりますし

3回で完成する感じですが

 

私は4回ですっきりするのでそうしています…

 

って、実は3回やって、エネルギーが

自分の周囲を覆うのが分かって

ダメ押しに4回目をやったら

自分の手の残像がわわわわわっと残っちゃって

 

なんと!千手観音菩薩ご降臨!!パーチョキグッド!左差し右差し下差し上差しOKお願い

えええ?私、千手観音様とはご縁無いはずなんだけどびっくり

なんで?それともトーラスの動きをやると

みんな千手観音様になっちゃうとか?

 

あ、良く考えたら私、インドのカミサマとご縁あったわw

 

パールヴァティーさんが憑いとると言われたんだった・・・

パールヴァティーさん、怒るとドゥルガーさんになったり

最終的にはカーリーさんになるんだった。。。

そういや手、いっぱいあったよね、あの人達って…真顔

 

元々は、沢山の人を救うための

沢山の手だそうです。

オーラを整えるのは、沢山の救いの手。

そんな解釈でもいいのかも知れない・・・。

パールヴァティーさん。破壊神シヴァの奥さんです。

 

なかなか病み付きになる運動ですよこれw。

 

1回目、エネルギーが身体の中心を通ります。

2回目、トーラスエネルギーが自分の周囲を形成します。

3回目、エネルギー循環完成!

4回目、千手観音~~~~~~~んっ!!

た、楽しい!爆  笑爆  笑爆  笑

是非やってみて下さいな!

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

カッパさんから教えて頂いたワークその②

「音叉を使ったチャクラヒーリングワーク」

私のハイヤーセルフから

”この人は音に親和性がある”と告げられて

薦めて下さったという、音叉を使ったヒーリングワークです。

こちらが音叉です。

音叉にも色々な周波数の物がありますが

こちらは”地球の一年”と呼ばれるもので

136,10Hz(地球が太陽の周りを一周する時の周波数)。

 

で、その音を1オクターヴ上げたものだそうです(確かw)。

 

かつてカバラーを学んでいた時に購入したもので

・・・高かったです…真顔

 

カバラーの師匠からは

まずこの周波数から始めるように、と。

基本の周波数だと言われていました。

 

全てのチャクラに、この振動を当てて行くのですが

やっぱり、まずはハートからです。

 

あ・・・れ・・・?

…すげぇわこれ!身体全体に来る!!びっくり

いやこれね、以前やった時にはハートには感じるんだけど

他の場所では全っっくなんにも感じなかったのよ!

それが、波動が身体全体に広がって行くのを感じるではないですか!!

 

カッパさんのセッション後、明らかに身体が変わっています!

ボディワークでもないのに・・・目

 

で、実は音叉に関してのここまでの話は

かつて学んでいたカバラーの学校で

既にやっていたことなのですが

ここからは、音叉を持っていなくても

 

カッパさんから教えて頂いた

簡単に自分の周波数を見つける方法を

ご紹介します。

 

App storeやGoogle Play等で

周波数を生成するアプリが販売されています。

基本、無料のものもあります。

 

楽器奏者がチューニングをするのに使用しているそうです。

沢山ありますので、好みのものを選べますが

カッパさんが利用されているのは

”Tone Gen”というアプリだそうです。

 

ざっと探しましたが、カッパさんと同じものが見つからなかったので

私はこちらをインストールしました。

 

Tone Generatorというアプリいっぱいあります真顔

しかも、殆どが海外の開発のようです。

取りあえず、無料版でも問題なく

周波数を生成してくれます。

 

細かい設定等したいなら、有料版になるのかな。

 

例えば、先程の”地球の一年”136、10Hzの場合

こちらのアプリでは136Hzでの設定が可能です。

小数点以下は設定できませんが

再現してみたところ、問題ありませんでした。

 

ただし、音叉での発振の場合

オクターヴで高低音が同時再生されるので

ご自身にあった周波数を見つけられたら

 

音叉本体を購入されるのが良いかと思われます。

 

で、カッパさんのワークですが

自分にとって心地よい周波数を見つけたら

それを自分の声で自分の身体中に響かせます。

 

Mhhhhhhhhhhhh~~~(ん~~~~~~の音)

Ahhhhhhhhhhhh~~~(あ~~~~~~の音)

他にもOhhhhhhh(お~~~)や、イ~~~

エ~~~~など。

 

皆さんに合った音を見つけて下さい。

 

響かせ方は、鼻に通す。

 

鼻をつまんで鼻声になるように声を出してみて下さい。

頭に響き、それから身体にその振動が伝わります。

無理をしない程度に、少しずつ慣れて行くのが良いですよ。

 

カッパさんは、第一番チャクラ(ベースチャクラ)から

各チャクラに音を響かせているそうですが

この、一番下のチャクラは遠いので

波動を届かせるために、工夫をされているそうです。

 

サランラップ等の芯をご用意下さい爆  笑

 

お腹に向けて・・・Mhhhhhhhhhh~!

 

あるいは、アプリで生成した周波数を

ラップの芯で響かせるとかw。

 

これで響くそうです爆笑

カッパさんいわく、糸電話の要領だそうw。

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

カッパさんから教えて頂いたワークその③

「ハイヤーセルフと繋がる方法」

こちら、真髄です真顔

 

ハイヤーセルフと繋がる方法は

結構よく見聞きしますが

カッパさんに教えて頂いたこの方法は簡単で

そして何より実感出来ます。是非トライしてみてラブラブラブラブ

 

1、静かで一人になれる場所で、楽な姿勢で座るか

横になります。

 

2、意識を頭からハート(心臓)に持って行き

心臓の鼓動に意識を向けます(体験☆量子ワープセッション前編参照)。

 

 

3、しばらく心臓の鼓動に意識を合わせ、リラックスします。

 

4、リラックスしたら、意識を身体全体に広げて行きます。両手の熱、

背中やお尻の下の感触、足の裏に接触する床の感触などを感じます。

 

5、自分の内側と外側に静寂を感じ、安心感を得ます。

 

6、声に出して3回「ハイヤーセルフと繋がります」

と唱えます。その際、身体に感じる微細な反応に注意を払います

(指先にピリッとした感触があった、両手が暖かくなった、頭にスッと

何かが入ってきた感じがした等々。)

それが自分のハイヤーセルフと繋がった合図だそうです。

 

7、ハイヤーセルフと繋がったら、まずは簡単な質問をしてみます。

(例:今日は雨だけど、散歩に行ってもいいかしら?晴れてるけど

お洗濯、明日に回してもいい?等)

 

8、質問したら、身体の反応をみます(6参照)はっきりとした反応があれば

Yes。反応なしならNo。右手がYes、左手ならNo等、自分の反応を見極めて行きます。

 

これらを出来るだけ頻繁に行っていくと、ハイヤーセルフとの繋がりが

どんどん強くなって行き、意思疎通が容易になるそうです。

更に、ハイヤーセルフには名前があるそうで

その名前がはっきりするまで質問を続けて行くのも

 

繋がりを強化することになるとかラブ

 

私ももちろんやってみています。例えば夜寝る前。

ベッドの中で落ち着き、ハートの鼓動に意識を向けます。

 

「心臓の鼓動に意識を向ける…心臓の鼓動を・・・zzzzzz

 

「ハッ!いかん寝てしまった!今度こそ!心臓の音を・・・zzzzzz

 

私の場合、横になってやるのはよした方がいいようです笑い泣き

 

さて、今回は私が体験したカッパさんの

量子ワープセッション番外編。

カッパさんに教えて頂いたお役立ちワークをご紹介させて頂きました。

 

 読んで下さった皆様の、お役に立てれば幸いです照れ