Star Seed祭りに行ってきたよ。 | 夢が浮き世か、浮き世が夢か

夢が浮き世か、浮き世が夢か

夢と浮世を行ったり来たり

こんばんわ。
ネジです。

ごきげんいかがですか。
ステキブログの時間ですよ。


先日、奈良の女神神殿にて開催された
Star Seed祭りに参加してきました。

 


昨年の11月11日のお祭りでも
サイキック・ヒーリングの量子ワープで
出店しましたが、
今回も量子ワープのセッションをしたので、
今日はその話。


奈良の女神神殿というのはこちらです。

 

 

奈良の女神神殿は、場のエネルギーが非常に繊細に整えられた
とてもステキな空間です。

前回のフェスティバルの様子はこちら。

 

 



今回のStar Seed祭りでも
yawarakaさんの
シンギングボウル演奏会や
女神の舞のセレモニーなど
いろいろなプログラムを楽しみました。

 


本当にいろいろなプログラムや出店があって
例えば、今回初めて出ていたのが
蒸し器で蒸す本格的なベジタブルまん!とか

魂の肖像画を描いてくださるセッションとか!
(気になる!)

yawarakaさんのブログで詳しい説明がありました。

 

 


女神の舞のセレモニーについては
KIさんのブログや七色堂さんのブログを読むと様子が分かるかも!

 

 

 

 




そしてですね、
前回
「誰でも究めれる三角絞めセミナー」を教えてくださった方が、
今回は
「ブラジリアン柔術の護身術講座」
を開いてくださいました。

 


護身術講座の様子をちょっとご紹介すると…
フガフガ。
(なぜかこの話題になると冷静ではいられない私)

三角絞めは、寝技ですから、
相手が馬乗りになってきたときに、
こう…グッとやって、
グルッと足をかけて…
(詳しくは調べてください)

 


なんですが、
相手が馬乗りになっている状態というのは
想定する中では
もう相当マズい状態ですよね。

そうなる前に、なんとか逃げたい。
ということで、
「腕を掴まれた時に、どうやって振り払うか」
を教えてもらいました。

 



はい、ここからですよ。
想像してください。

悪い人が、
腕をつかみました。

普通は腕を引くと思うのですが、
引いたらダメです

掴まれている手を
内側に入れ


そのまま上へ、

外へ向けて
捻ります。


そうすると相手は
こちらの腕を握っていられません。
これは練習が必要だ。

 

 


私、昔、
ひったくりとか
なんだか、
トレンチコートを着たズボン履いてない人とか
そういう人に遭遇することが多かったので、
こういうのは
いざという時のために
覚えておこうと思うよ。

何にもないのが一番だけど、
護身術は大事。



ああまた、
興奮して

つい長々と書いてしまいました。

 

 


もう1つ、
今回気功体験レッスンというのもあって。
それもよかったです。

ゆっくりした動きで
「吸い〜」とか
呼吸の誘導と一緒に
先生の解説を聞きながら動いていると
自分の体の「気」を
動かしている感じがしましたよ。

私の後ろで、
「うっ」とか
「わぁ」とか
うめいている人がいましたが(笑)

 

そうなの。
私もちょっと
声が出そうになることがありました。

簡単なゆっくりした動きなのに、
結構ハードです。

私は簡単なヨガをよく
YouTubeを見ながらやっていますが、
気功もいいなあと思いました。


そんなこんなで、
楽しい1日でした。


そうだ、量子ワープの話をまだ書いていなかったんでした。


今回の量子ワープは
「量子ワープ・レボリューション」でした。

何がレボリューションかというと、
・不要な感情の解放
・オーラ体にエリクサーの注入
・ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えする

この3つを行うというもの。

いつもの量子ワープより

スピードが速いんです。

 

 


エリクサーの注入は実験的にやってみたのですが、
結構喜んでいただけました。

エリクサーってなんなのかというと、
私もよくわからんのですが
(わからんのかい)
粒子の細かい光の液体です。
「神々の食物」
と、ご説明していますが、
プラズマ体や
エーテル体などの
オーラの層に
頭のてっぺんから注いでいきます。

 


そうすると、例えば
アストラル体に溜まっている
ちょっとした感情のオリのようなものは
エリクサーに押し出されて
外に出て行きます。
なんだかスッキリするのです。

遠隔でもできますので、
ご要望がありましたら

お伝えください。


昨年の、宇宙人バーから始まって、
40人以上の方に

お祭りバージョンの量子ワープをしました。

20分から40分の
短時間のセッションを

たくさん経験させてもらったのは
とても貴重な体験でした。

実験的なことも、試すことができたし。

毎回受けてくださっている方もいて、
変化も見えて、
とても参考になります。

こういう場を設けてくださった
Star Seed祭りを開催してくださった
主様に本当に感謝です。
ありがとうございました。


宇宙人の集まりって、
本当に気持ちが楽チンで
普段の自分が固いんだな、というのがよくわかります。

というわけで
参加した宇宙人仲間の皆さんもありがとう。
とても楽しかったよ!!

またどこかでお会いしましょう。
ネジ

 

 

 

☆★量子ワープのホームページはこちら★☆



サイキック・ヒーリング・ルーム
【7次元照らす】