家族の皆さまこんにちはお茶ニコニコ

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は、先日5月5日に奈良女神神殿にて開催されました “ Star Seeds 祭り ” に私も参加させていただきましたので、そのレポートになりますベル

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

まずは、こんなに広いスペースで集える女神神殿は日本でもここだけなのではないでしょうか?

 

 

広い駐車場もあって、お泊まりもできる。本当に有難い、神殿オーナーさんに感謝ですお願いピンク薔薇

 

 

当日は朝の搬入、準備の段階から、再会を喜ぶ抱擁があちこちで見られました

 

 

いよいよお祭りが始まり、和やかな歓談タイムの後は全員で円座になって3種の女神瞑想などを行いました🧘🧘‍♂️🧘‍♀️

 

 

お祭りの様子は・・・💓(画像は全て神殿オーナーさんと、ご本人の許可をいただいたものだけを使用しています)

 

 

 

 

 

 

やっと会えたドキドキ ウルトラタキオン入りのベジ饅なんておそらく世界でここだけなのではキラキラ(こんなお値段でいいのでしょうか?)

 

 

アッツアツで本当に、美味しいんです😋♨️ どれも “こだわり” と “まごころ” の詰まったお味でした お願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん大盛況 飛び出すハート また絶対たべたい。3個もいただき、本当にご馳走さまでしたお願い照れ

 

 

 

 

 

 

こちらは手作りのフラーレンやブレスレットのお店 宝石白宝石赤宝石ブルー希望に応じてオリジナルのものを作ってくださいます。 私も車用のサンキャッチャーをオーダーしました 宝石白 キラキラ

 

 

 

 

 

 

紫峰さん宝石紫こちらのショップも人気でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンギングボウル演奏者の Katsuki さんキラキラ

 

 

今回は皆がシンギングボウルを体験させていただける貴重な機会を設けてくださいましたキラキラ

 

 

いくつかタキオン化されたシンギングボウルもあり、私も素晴らしい響きを楽しませていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

イシュアの女神コーナーピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

他にも気功体験教室や、ブラジリアン柔術の護身術講座があったりと、それぞれの魂の特性を活かした、真の豊かさの体現、エネルギー交換の場は正に光の島の雛型でしたキラキラ

 

 

 

そしてイシュアと舞巫女たち “アルテミス” による女神の舞のセレモニーピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 

 

 

今回はハープの音色について大きな収穫がありましたキラキラ

 

 

以前ファミリーさんが投稿されていたこちらの記事を読ませていただき純正律にすごく興味を持って、ぜひハープもそのように調律したいと思っていろいろ調べていましたが、私にはチンプンカンプン😵‍だったので諦めていたところ、今回お祭りに参加していたKちゃんが私の持っているチューナーの設定を簡単に432ヘルツに変えてくれて(購入時は440ヘルツだったと思います)

 

 

 

 

 

上の記事を少し引用させていただきますと、

 

 

・現代の音楽の99.9%が平均律(440Hz)チューニング

・平均律の「ソ」の音を聞いたら他人から奪いたくなる

・平均律の「ミ」の音を聞いたら他人を蹴落としたくなる

・世界中の音楽19世紀の後半にすり替えられた

・20世紀初頭ロックフェラー財団の方たちが1906年国際音標準会議?という場で「440Hz」すなわち「平均律」で音楽を「つくりなさい」ということに決めた。

・ アイルランドのアーティスト「エンヤ」さんは「純正律」で音楽をつくり続けておられる

 

 

 

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 

 

 

そしてせっせと432ヘルツにチューニングをして弾いてみたところ・・・単音よりも和音を弾いた時の倍音(残響音)に独特の波状というか渦のようなエネルギーがあって、頭の中に浮かんだ格子模様が揺らいでほどけてゆくような感覚をはっきりと感じるのです キョロキョロ耳ギザギザ(ハープの反響版が耳元にあるので特にそう感じるのでしょう)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

432ヘルツとは・・・

 

 

こちらの記事からも少し引用させていただきます。

 

 

・432Hzは究極の癒やしを得られる魔法の数字だという。
これは宇宙の自然な周波数で、自然治癒力がアップし、
音楽を一層魅力的なものにするとして話題となった。
・A(ラ)の音を一般的な440Hz(一般的な調律の際の音高の標準)
から若干低めるだけで、宇宙の神秘を手にできるとまことしやかに囁かれている。
・ピタゴラス音律は432Hzだった
・モーツァルトはすべての楽曲に432Hzを用いた。
・432Hzは心臓・脳・地球・太陽・水の周波数である。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 

 

音楽がマトリックス社会や、インプラント、不要な信念体系に与える影響力の大きさを再確認しました…音符 キラキラ

 

 

流行りの音楽の中には痙攣を起こしそうな激しいものも多くて、気軽にラジオも聴けないKiでございます ^^;

 

 

アニメも昔の作品は私たちの生活と同じスピードでしたが、最近では何が画面を横切ったのかさえも分からないような猛スピードで、スリルや残虐性も増しています💦

 

 

キレやすい大人や子供が増えるのも分かりますね。

 

 

その多くは意識操作、洗脳、誘導ではないでしょうか?

 

 

 

話が逸れましたが、新しく調律したハープの音色に、楽屋でも姉妹巫女達がずっと聞いていたい、このまま寝てしまいたい、前回と全然違う、ととても癒される和音だったようです 照れ耳キラキラ

 

 

本番では緊張して指も膝も震えてしまい、30点+努力賞という自己評価でしたが 

(;人;) たくさんの方から有難いお言葉をかけていただきまして、この魔法になった和音をもっとちゃんと皆さまにお届けできるようになりたいなぁとつくづく思っているところです照れ

 

 

今回のセレモニーでも複数の方が涙を流しておられました。純粋なエネルギーは、人々の心の琴線に触れるのですね ハート キラキラ

 

 

 

 

 

 

舞巫女たちから会場の女神お一人お一人に薔薇が手渡されましたピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

最後には薔薇を手にした女性たちが中央に集い、女神エネルギーの柱が立ち上がりましたピンク薔薇キラキラ

 

 

7月から、舞巫女一座アルテミスの関東や中部地方への遠征も始まります🗾キラキラ

 

 

女神神殿ネットワーク活性化のため、私たちの旅は続きそうですキラキラピンク薔薇🏛️赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

神殿同様、一座への参加希望者への扉はいつでも開かれていますピンク薔薇キラキラ

 

 

ここにはご紹介しませんが、他にもいくつかのセッションでとても深く濃い時間を体験させていただきました お願いキラキラ

 

  

最後に、今回のセレモニーで使われた内の1曲をお贈りいたしまして、今回のスターシード祭りのご報告とさせていただきますキラキラ地球キラキラ

 

 

神殿オーナーさん、参加された皆さま、本当に幸せな時間を有り難うございましたキラキラ

 

 

地球の真実を理解しているスターシード達が集い、周波数が “上がる” のはとても意義深いことですキラキラ

 

 

同時瞑想と同じ効果があるでしょうキラキラ地球キラキラ

 

 

もっとこういう機会が増えてゆくといいですね ハート

 

 

 

 

 

Vicory of the Light キラキラ

Vicory of the Goddessピンク薔薇