2024年5月8日

 

 

今日もわたしのブログへ訪れていただいてありがとう(*´∀`)♪

 

 

 

前回のブログでお知らせさせていただいたイベントは

 

20名余の参加者で

 

大盛況のうちに無事終えることができました

 

ご参加されたみなさん

 

ほんとうにありがとう

 

 

わたしはシンギングボウル

 

 

今回はトークがメイン

 

チベットの仏教文化などについて語らせていただきました

 

演奏は既成の曲にあわせて2曲演奏させていただきました

 

オリジナル曲は今、構想中のものがありますので

 

6月に予定されている演奏会にてご披露できればと想っています

 

 

会場にては他にも写真(主に女神の舞など)を撮らせていただきましたが

 

この場は会場のオーナーさまのたいせつはお仕事の場です

 

プライベートなものがたくさん映り込んでしまってますので

 

公開は控えさせていただきますね💦

 

特にご許可いただいたものだけ公開させていただきました

 

 

この場で開催されたプログラム内容のご紹介

 

ベジタブルマンの販売

 

ほんとうに美味しかったです!

 

 

気功体験レッスン教室

 

女神の舞とハープの演奏

 

女神ヒーリングとベールの販売

 

Tシャツ販売

 

天然石・ローズエッセンス販売

 

タイムウェーバー体験セッション

 

ブラジリアン柔術の護身術講座

 

魂の肖像画セッションと精麻アクセサリーの販売

 

量子ワープセッション

 

プチマッサージ

 

などなどなど・・・・・・

 

ほんとうに盛りだくさんで

 

とても1日では体験できない内容でした

 

 

そんななかにあって

 

わたしが体験させていただいたことをご紹介させていただきますね

 

 

これは「魂の肖像画」です

 

「紫峰」さんがわたしとセッション(対話)しながら描き上げられました

 

ほんとうにすばらしい内容でした

 

途中で泣いちゃいました💦

 

ご興味があるかたはぜひ!

 

 

次はこちら

 

 

「量子ワープセッション」です

 

このなかで

 

わたしの「守護天使」が「誰なのか?」を視ていただいたんですね💦

 

すると

 

4〜6枚の赤い羽を持っていて

 

そのうちの2枚の羽で「顔を隠してる」天使なんだそうです

 

その名前は?

 

ここでは控えさせていただきますね💦

 

そういえば最近「天使」を意識してなかったな〜💦

 

だからかもしれませんね

 

このセッションをしてくださった「ネジちゃんnezibard」も

 

「とても不思議な感覚になった」っておっしゃっておられました

 

 

あとは「タイムウェーバー体験セッション」も参加させていただきました

 

 

正式稼働された暁にはこちらのサイトにて体験できるようになるはずです

 

 

 

 

 

最後に

 

わたしが参加・体験させていただいたこの3つのセッション内容が

 

お互いにシンクロ(補完)していたんですね

 

これはほんとうに不思議なことでした

 

あまりくわしくは述べませんけど

 

この世を去った「妻」とのこと

 

ハイヤーセルフ

 

ガイド(指導霊・守護霊)

 

守護天使

 

過去世

 

チャクラやエネルギー体(オーラ体)の状態などなど

 

 

5年前に購入して「ほぼほぼ」聴いてなかったCDをおもいだしました💦

 

それがこれです

 

夜寝る前に「ループ再生」して寝てみると

 

ぐっすり(笑)

 

夢見もよかったです

 

 

これはきっと

 

わたしの守護天使さんからのメッセージなのでしょう

 

ありがとう

 

 

追記(2024年5月8日・5月11日・5月17日)

 

その後、このフェス参加者である5名の方と会場管理者の方より

 

ブログが更新されましたのでご紹介させていただきますね

 

 

わたしより詳細な雰囲気が伝わってきますので

 

ぜひご覧くださいね

 

わたしのブログ記事も紹介していただいております

 

ありがとう♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

yawarakaのプロフィール