2024年5月5日(日曜日) 奈良女神神殿にて

Starseeds祭り開催したよ❤️

あまりに高波動なエネルギーで異次元に行ったような感じになりましたが、まだ身体は地球🌏に👀

きちんと鎮座してるようです... 🙆🏻‍♀️

 

今回はそんな嬉し、楽し、歓天喜地💞

のお話をさせて頂きます🤭

 

 

🌹朝10時前からワラワラと集まり始めた

“スターシード達”

新しい出逢いや再会のハグで始まり、あちらこちらで話に花が咲いてました✨

 

🌹10時30分

最初にちょこっと主催者として開始のご挨拶をさせていただき、スターシーズの大饗宴が開始💞

次々とお店が開店され、みなさま思い思いのお店に...

 

前回の宇宙人BARに引き続き、今回も様々な出店がありましたよ😊

 

🌹11:30分

ブディック柱と女神3種瞑想の予定時刻🧘🏻‍♀️

もちろん自由参加なので、参加したい人を募ってみるとなんと『全員!!!』

参加者全員で円になり、瞑想をおこないました。

22名の女神の渦では、素晴らしい共振・共鳴が起こり!強力なスパイラルを作り出しました。

光の勢力にしっかり!「おっきな渦」をお届け出来たことでしょう❤️

瞑想を初めてされた方がおられて、「瞑想って体力を使うのですね〜」と仰ってたのが

とても印象的でしたっ😊

 

初参加の方がブログ書いてくれました〜
⬇️

 

 

🌹瞑想も終わり、私はまず初めに

今回初出店の「瀧園天心工房」さんへ✨

メニューは、ウルトラタキオン入り!なんと贅沢🤭

「ベジタブル饅頭・タコスマン・桃マン・あんまん・ローズ入りジュース・ローズ入りバーボンソーダ」

最初にタコスマンとローズ入りバーボンソーダを美味しく頂きました✨

お昼にはガッツリと全まんじゅうを制覇!あまりの美味しさにぺろっと平げちゃいました🤭

今回の祭りには「はじめまして」の方もご来場いただいてたので、みんなでワイワイ話しながらむしゃむしゃ、楽しく頂きましたよ☺️

お値段も¥250-という破格な祭り価格でのご提供!

中部地方の遠いところから一式ご持参いただき、本当にほんとうにありがとうございました❤️

 

 

🌹お次は神聖幾何学フラーレンやローズエッセンスのショップに✨
以前にモルガナイトのフラーレンを購入していたので、その台座を今回は購入させて頂きました。

とっても可愛いし、やわらかなエネルギーを発してます。ローズエッセンスはめちゃくちゃ良い香りだよ💞
 

ショップはこちら

⬇️

 
 
🌹さてさて、まだまだショップは続くよ〜
お次は「なで屋」なるものに✨
施術はやさしく全身を撫でてくれる究極の癒しでした〜
「ふぅあ〜」なでられるとは!こんなに気持ちの良いものなのですね😍
こちらもハートマネーの祭り設定にしてくれてましたよっ💞
なで屋さん、流行りそうです!😆


そうこうしてる間に催しの時間になりました。
ショップだけではなく、しっかりみんなで楽しめる催事もあるよ👍🏻
 
🌹13:00~
いつも奈良女神神殿でシンギングボウルの演奏会を開催して下さってます、プロの演奏家
『KATSUKI』さんです。
今回はシンギングボウルの音の出し方のレクチャーとトークを交えて、演奏も2曲ご披露いただきました✨
私の好きな楽曲もあり、チャクラが整って至福の時間でした❤️
いつもありがとうございます🙏🏻
 
Yawarakaさんのブログはこちら
⬇️

 

 

🌹演奏が終わり、Tシャツ販売のショップへ
こちらのショップはなんと!

『Victory Of The Light!』Tシャツを販売✨
祭り価格でありがたく... 

一枚購入させて頂きました💞

ありがとう🙏🏻


 

🌹13:30~
それからお次は、無料気功教室の時間ですよ✨

ライトワーカーでもある気功の先生が教えてくれます。

希望者の皆さんがワラワラと中央に集まり始め、気功教室の始まりです。

私は気功レッスンをするのが初めてで、めちゃくちゃ楽しみにしておりました😆

と〜ってもゆっくりな動きを解説頂きながら、先生の動きをまねます。

ゆっくりだけど😅なかなかに思ったよりハード😳
気がつくと参加者の大半が気功教室を受講してる🤭「うっ!とか、はっ!とか」聞こえてきて👀

みんなで動いてるのもおもしろかったですね😂

すごく人気の催事だったので、今後は奈良女神神殿で定期開催が決定したよっ👏🏻👏🏻👏🏻

ありがとう💞

 

 

ちょっと休憩して「ほぅ〜」

 

🌹15:00~

お次は女神の舞だよ✨

4名の女神の舞とハープ演奏、次々と踊りが披露され、最後はみんなで円になりました。

一人ひとりのエネルギーが全員のエネルギーフィールドと重なり、とても大きなボルテックスになったように思います❤️


南大阪女神神殿主でもあるハープ演奏者さんのブログはこちら

⬇️



ヒーリングの出店もして下さり、浜松女神神殿主で舞をご披露いただた方の詳細をアップしてくれてるブログはこちら

⬇️

こちらのブログ主はびわこ女神神殿ぬしでもあります✨



🌹それから…待ってました!

「ブラジリアン柔術の護身術講座」

前回の宇宙人BARでも大人気だった無料講座です。

今回は襲われかけた時に素早くかわす手法を伝授頂きました🤭

初めは回す向きが難しかったのですが、何度かレクチャーして頂いてるあいだにすっかりマスターしたよ✨

もうこれでいつ襲われてもしっかり撃退して、一目散に逃げることができます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

師匠✨

ありがとうございました〜😆


🌹17:00

そんなこんなで、あっという間に懇親会🤭

お弁当をみんなで円になって食べながら、お酒も進みワイのワイのと、超・ちょー盛り上がりました😍

本当にみんなファミリーのように溶け込んで、さぞかし源(ソース)も喜んで🎶ころこんでいたことでしょう😆



🌹お弁当を食べ終わってお次は、

前回もセッションして頂いた

ネジちゃんの「量子ワープ」✨

こちらは今回祭りバージョンでエリクサーを注入して頂きました。

注入前にオーラの穴を閉じたりして、しっかり満タン補充して頂いたよ😆

 

ネジちゃんのブログ✨

⬇️

 


🌹他にも大人気のタイムウェーバーとタキオン製品のショップがありました✨

タイムウェーバーセッションは祭りの破格価格で人気の為、申込みだけして私は後日zoomでセッションして頂きました😃

初めてタイムウェーバーを受けたけど、調整されたのが直ぐに解りました👀

私の場合は凄く眠くなったよ〜


出店主のタキオンショップはこちら

⬇️



🌹その後はエンドレス大饗宴に突入していったわけですが、人気のあった「魂の肖像画を書いてくれる」紫峰さんを皆んな順番待ちしておりました✨

紫峰さんとは今回「はじめまして」でした💞

宴会途中で私の番になり、書いて頂きながら有難いメッセージも伝えてくれます😃

もちろん祭り価格で😊

メッセージによると、私はみずから光を放射しているようです🤣

ありがたや〜・ありがたや〜🙏🏻

精麻のアクセサリー販売もしてくれてたよ✨


素晴らしい能力者「紫峰さん」のブログはこちら

⬇️


 

🌹そしてスターシーズの大饗宴は深夜まで続きましたとさ🤭


末筆になりましたが、ご参加下さった皆様に心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️


今回は前日から2名のお泊まりがあり、当日は7名が泊まり、次の日はみんなでランチを食べ、神殿内にて女神瞑想をして大饗宴は幕を下ろしました✨

👏🏻👏🏻👏🏻


本当にほんとうに貴重な素晴らしい体験の3日間でした🥹

スターシード同士が集まると魂の共鳴を起こし、なんだか楽しく嬉しすぎて離れ難くなります😊


宇宙人と交流してると現実の生活に戻った時、少し浮いた感じになるのですが、それでもスターシード達は今日もたくましく惑星解放の為に、地球で光!輝くのだぁ〜😆✨🌹



最後までお読み下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️

本日はこれにて失礼します🙏🏻

ぬし🌹