育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

yoga講師

 

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【うれしい!

この夏初めての○○は

ふわんふわんで最高!

 



今日はちょっと
プライベートタイムのことウインク


昨年の夏は
食べるタイミング
をのがして食べられなかった


そうアレ
食べてきたよーウインク


かき氷🍧



(末っ子はイチゴ、わたしはマンゴーラブ)

 

もうなにコレ?!って

いうぐらい

ふわんふわんで

美味しかったーハート



あまりにも

ふわんふわんで

美味しすぎて



わたしより

だいぶん前に

食べ始めていた末っ子を

追いこして

シャクシャクと完食



末っ子

そんなわたしを見て

目がテンになってました

デレデレデレデレデレデレ



ママ

はやいな。。。

 


ふわんふわんのかき氷って

あんまりキーンって

ならないのね照れ



一度もキーンって

ならなくて

ちょっとビックリ爆笑



ほんまに

美味しかったから

また絶対いきますーニコニコ



こんどはゆったり

優雅に食べることにしよう爆笑






さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

 

 

 

↓↓ 公式ラインはこちら↓↓