育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

yoga講師

 

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

【爆笑?!】

久しぶりの回転寿司で

子どもたちに人気だった

メニュー

 

 

それは。。。

 

 

揚げ物♡

 照れ照れ照れ

 

 

 

 

今日はちょこっと

プライベート記事だよーウインクウインク

 

 

わたしたちの

テーブルの前で

ピターッと止まる

回転寿司のお皿たち

 

 

次から次へと

揚げ物がやってくるー!!!

 

 

うん?揚げ物?

 

 

お寿司

食べてないやーん

爆笑爆笑爆笑


 

 


久しぶりに

わたしとむすめ3人で

夜、回転寿司に

行ってきたよー

 

 

夫は残念ながら

めっちゃ行きたそうにしてたけど

仕事のため不参加

(一人前はお持ち帰りウインク

 

 

もともとあまり

海鮮は好きではない

長女と次女

 

 

めっちゃネギトロ

大すきな三女

 

 

回転寿司

行きたーい!!

 

 

そんな気持ちが

みーんな一致

めずらしいデレデレ

 

 

やっぱりなんだか

回転寿司って

みんなで行くと

楽しいんだねーウインク


 


うちのむすめたちに

一番人気は

とうもろこしの

かき揚げ

 

 

もう一回注文しよっ!

なんて何度も食べてたよー

むすめたち。。。

さすが胃が若いのねちゅー

 

 

じゃあ、わたしも

揚げ物いっとこうー!!

と注文したのがこちら

 

 

オニオンリング♡

 



 

これまたピタッ!と

わたしたちの前で

とまったとたん

 

 

むすめたち

またまた

大爆笑

 

 

つみあがってるやーん

そしてでっかいー

 

 

たぶんむすめたちが

揚げ物に飢えていた?!のは

最近、家でほとんど

揚げ物してなかったから照れ

 

 

暑いと揚げ物をする気が

どんどん失せちゃうんだよね笑い泣き

 

 

お寿司も、揚げ物も

いーっぱい食べたし

なんといっても

楽しかったラブラブラブ

 

 

うちの子どもたちは

年齢差もあったりで

 

 

最近はなかなかみんなの予定が

合うことがなくて

みんなそろっての外食は

少なくなっていたんだけど

 

 

またみんなで行きたいなー♡

そしてまた

夏の間は揚げ物を

食べまくっちゃうかもですーラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

 

 

 

↓↓ 公式ラインはこちら↓↓