子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【セーフ!】

子ども全員が悲鳴をあげた

母の夏らしい大失敗

 

 

それはね。。。

 

 

ア・イ・ス

だよ。。。指差し

 

 

 

 

なんで

アイスが野菜室に入ってるん?

 

 

冷静沈着な次女が

やっぱり冷静な感じで

言ったとたん

 

 

きゃー!!!

アイス

とけたんちゃうんー!!

 

 

わが家にひびきわたる

子どもたちの

黄色い歓声?

いやすんごい悲鳴笑い泣き

 

 

 

(パピコの最後を取り合う

いつしかの子どもたちですグラサン

 

 

夫は

あっ、やりよったな。。。

とニヤリ

 

 

わたしは

おぉ。。。

やってもたー

と青ざめるガーンガーンガーン

 

 

 

 


 

午前中にいった買い物で

たくさん買ったアイスを

わたし。。。

 

 

野菜室に

入れちゃってましたー

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


まぁ、時々ね

反対にお野菜を

冷凍庫に入れちゃったり

することもあるわたし

 

 

じゃがいも

カチンコチンとかね。。。デレデレ

 

 

次女といっしょに大急ぎで

大量のアイスを

冷凍庫にいれかえたよー

 

 

いやぁ、

ごめんごめん

夏のあるあるやなぁ

 ちゅーちゅーちゅー

 


ってポジティブすぎる

わたしの発言に

 

 

3姉妹全員

ないわー!!!

ってまた叫んでたー

 爆笑爆笑爆笑

 


そう、うちの子たち

みんな

アイス大好きなんですラブラブ

 

 

アイスは溶けるの

ぎりぎりセーフで

なんなら

ちょっとやわらかく

なって食べやすかったニヤリ

(とわたしは思いながら食べてたよー)

 

 

なんて言ったら

また悲鳴ものだねー爆笑

 

 

あなたも

あつい夏に

つめたーいアイス

食べすぎにはちょっとだけ 

気をつけて楽しんでねー

 

 

わたしは

食べすぎと

いれる場所に気をつけますっデレデレ

 

 

今日は

ちょっとプライベート記事



【セーフ!】

子ども全員が

悲鳴をあげた

母の夏らしい大失敗

 

 

でしたーウインク

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク