子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【衝撃!】

駐車場でおもわず

笑っちゃった

となりの車にのっていたもの

 

 

それは

 

 

子どもが育てた鉢植えびっくり


 

 

 

いっしょやーん!!

爆笑爆笑爆笑

と思わず

わたしが笑っちゃったのは

 

 

小学生のむすめの懇談おわり、

そのまま中学生のむすめの

習い事の送迎にいったとき

 

 

とあるショッピングセンターの

駐車場にとめた瞬間

 

 

ハッ!!!

 

 

 

 

と目に飛び込んできたもの

となりの車の後部座席に

ちょっときゅうくつそうに

乗せられてた鉢植え

 

 

おっ!

アサガオだー!

 

鉢植え

いっしょやーん!!爆笑爆笑爆笑

 

 

わたしの車には

かわいいミニトマトがなってる

でっかい鉢植えが

きゅうくつそうに乗ってたからねー

 デレデレデレデレデレデレ





(なんだかめっちゃのびてる上に。。。爆笑)


 

今週は園や学校で

保護者懇談を

していることが多くて

 

 

その時に

子どもたちが学校で

育てた鉢植えを

お持ち帰りくださいねー

なんて学校から言われるのねウインク

 

 

思わず笑っちゃったけど

 

 

ほんまにお互い

おつかれさまです

夏休みもファイト♡

 

 

なんて

見ていないアサガオの鉢植えを

のせた車の持ち主さんに

勝手に同士感を

かみしめちゃいましたちゅー

 

 

わたしの住んでいる地域は

便利だけど田舎の方なので

ママたちも車の方が多いから

 

 

今週は鉢植えつんでる車

けっこう走ってたんだねー照れ

 

 

ちなみにね

うちの子トマト嫌いなんで

鉢植えのトマト

一個も食べないから

家族がめっちゃ食べます笑い泣き

 

 

 

(わたし、トマトたべませーん!爆笑

 

 


さぁ、鉢植えもおうちに

やったきたということは。。。



そう!

夏休みもやってくるー笑い泣き

 

 

はりきるとしんどくなっちゃうから

(あっ、コレわたしねデレデレ

トマト食べながら

ぼちぼちいきまーすウインク

 

 

あなたもあなたがごきげんで

いられるくらいのペースで

ぼちぼちいきましょねー♡

 

 


【実録!】

駐車場でおもわず

笑っちゃった

となりの車にのっていたもの

 

 

それは

 

 

子どもが育てた鉢植え

 

 

でしたーウインク

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク