子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【実録!】

餃子のまえにケーキを

食べた?!夫の誕生日

 

 

今日はちょっと

プライベート記事だよウインク

 

 

お誕生日

おめでとうー♡

 

 

とお祝いしたのは

おいしそうーな餃子の前




 

先日の夫の誕生日は

夫のたっての希望で

餃子の王将へいったよーラブラブラブ

 

 

餃子とか焼きそばが

大好きな夫

作るのもとっても上手

 

 

今までわが家は

だれかの誕生日は

おうちでちょっといいごはんを作って

のんびり食べるスタイルだったよ照れ

 

 

でも今回から

誕生日の人が

今一番食べたいものを食べに行く

スタイルになりましたニコニコ

 

 

これがとっても楽チンで

楽しい

そして母はめっちゃ

うれしいー!!!


 

 

 

そして今回は

夜に行く

餃子の王将のために

 

 

お昼におうちで

ケーキをはやめに食べて

夜の餃子にむかうという。。。




 

 

いざ!餃子!な

熱気ムンムンのわが家

 デレデレデレデレデレデレ

 


ケーキでお祝いしたあとね

 

 

おまえらー

おなかすかせとけよー

夜は餃子やぞーグラサン

 

 

普段は無口な夫が

こどもたちに

号令かけてましたー爆笑爆笑爆笑

 

 

子どもたちが

大きくなってきて

なかなか予定があわなくて

 

 

外食することも

少ないわが家だったので

なんだか新鮮で楽しかったよーニコニコ

 

 

末っ子は

メロンソーダとか言ってたから

 

 

冬にはみんなでメロンソーダ

飲みに行くかもしれないなー

 デレデレデレデレデレデレ



冬だから

ちょっと寒いわ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんだか

とっても楽チンな楽しい

誕生日でしたーラブ

 

 

【実録!】

餃子のまえにケーキを

食べた?!夫の誕生日

 

 

でしたーウインク

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク