子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【実録!】

おみそ汁に

○○○○を求めるむすめ

 

 

それはね。。。

ときめき♡

 

 

 

 

今日もちょっと

プライベートなお話ウインク

 

 

おみそ汁って

好きですかー?

 

 

わたしは大好き♡

 

 

なのでよく作るよー

暑い日でも

わたしが好きなもんで

よく夕飯でも登場するのね照れ

 

 

そんなおみそ汁

長女は時々

 

 

あっ、今日はわたし

おみそ汁いいやー

 

 

なんて言ったりするの

その理由がね。。。

 

 

なんか

ときめかへんねん

 

 

えーっ!!

そんな理由あるー??

ときめきっているー??

 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

(ときめき。。。ください。。。デレデレ)


 

まぁ、具があんまり

好きじゃなかったり

するんだろうね爆笑

 

 

彼女はおみそ汁に

入っている玉ねぎもあんまり

好きじゃないからね

 

 

それにしても

そんなふうに

言われると

 

 

あっ、そっか。。。

ときめかへんかぁ。。。

って母はなっちゃうわけよ爆笑

 

 

さぁ、今日は彼女が

ときめくおみそ汁が

作れるだろうか爆笑爆笑爆笑

 

 

ちょっと母は

この

ときめく

おみそ汁♡

作り楽しんでまーす


 

 

 

 


ちなみに

わたしはキャベツを

おみそ汁にいれるのが好きラブラブ

 

 

あんまり入れないよー

って友だちには

言われるけどねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

あなたは

どんなおみそ汁に

ときめくかなー?

 

 

暑い日が続いているけど

おいしいおみそ汁いただいて

熱中症予防もしようねーウインク

 

 

【実録!】

おみそ汁に

ときめきを求めるむすめ

 

 

でしたーウインク

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク