子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【必見!】

あんなに小さくて

かわいいけど実はスゴい!!

 

 

それはね

赤ちゃんの

足のうら♡

 

 

 

 

 

あなたは

あなたの足のうらって

よくさわる?

 

 

先日

ヨガの代行レッスンをしたときに

 

 

梅雨時期は

意外と足が冷えることが

あるから

 

 

いつもより多めに

うらをもんだり

さわったりすること

をお伝えしたよー

 

 

すると。。。

わたしはだいたい夜中に一回は

目が覚めてしまうんだけど

その日は朝までぐっすりだったにっこり

 

 

全身のツボが

集まる足うらは

ほんとに

ふれるだけでも

いいことだらけだねウインク

 

 

いいことだらけなのは

小さなかわいい

赤ちゃんの足うらもいっしょ♡

 

 

あなたの手や指を使って

赤ちゃんの足うらを

やさしく刺激することで

 

 

赤ちゃんの体の調子を

整えることができるよーウインク

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

血液やリンパの循環も

よくなるので

 

赤ちゃんの

免疫力アップにも

つながるのーラブ

 

 

 

 

いつもは

あんまり気にしてないかも

しれない赤ちゃん足のうら

 

 

かわいいねー

小さいねー

なんて言いながら

 

 

あなたの手で

ふれてみてあげてねーおねがいラブ

 

 

あなたの声や体温も

いっしょに伝わって

赤ちゃん

気持ちよくなって

おめめがトロンになっちゃうよーラブ

 

 

【必見!】

あんなに小さくて

かわいいけど実はスゴい!!

 

 

それはね

赤ちゃんの

足のうら♡

 

 

でしたーウインク

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク