子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【歓喜!】

 体の中の湿気が

 出たような気がしますー!!

 

 

ヨガのレッスン後に

こんなご感想いただいて

とーっても

うれしかったよーラブ

 


なるほどー!!

ほんとにそうだなぁニコニコ

体の中の湿気が出て

スッキリした感じあるー!!

 






ライオンのポーズ

をやってみたよ🦁

 


正座の状態から

ライオンがほえるように

口から舌を出して

ハァーっと息を吐きだします

 


・表情筋をきたえる

・ストレスをやわらげる

・目の疲れをやわらげる

 


などの効果もある

ヨガのポーズのひとつだよウインク


 

このポーズね

わたしも家で

ときどきやるんだけど



なぜだか

それぞれ自分の部屋にいる

中高生の娘たちに大ウケ爆笑



母ちゃんの吐く息は

家族もHAPPYにするらしい指差し

(いやきっとおもしろがってるなーデレデレ)



末っ子はとんできて

いっしょに

ベーッてやってくれるよニコニコ

 

 

ちょっと

おちゃめなフェイスに

なるからねー爆笑

 





 

レッスンのときに

生徒さんからいただいた感想

 

 

体の中の湿気が出て

スッキリするー♥️

 


 ほんとにそう!!



今の時期

ジメジメが続いて

なんだか湿っぽい

 

 

からだだけではなくて

なんだかどよんとした

気持ちにもなることない?

 

 

そんなときには

このライオンのポーズ

とってもいいよーウインク

 

 

ゆっくりすって

おもいきり吐く

 

 

あなたの呼吸と

少しのポーズで

 

 

自分で自分の快適を

作ることができると

 

 

じめじめな梅雨時期も

楽しく過ごすことが

できちゃうからねーおねがいラブ



ちょっと

おちゃめなフェイスで

やってみてねーウインク

 

 

【歓喜!】
体の中の湿気が
出たような気がしますー!!

でしたウインク

 


今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク