子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【驚愕!】

 末っ子の○○○愛が

 ノンストップです!

 

 

それはね
インコ愛♡
 


 
今日はちょっと
プライベートなお話だよウインク
 
 
好きになったら
もうそれしか見えない
 
 
恋は盲目タイプ
(もう古いのかな?デレデレ
の7才末っ子むすめです
 
 
今、はまっているのは
インコ!!
 
 

 
 (あっ、これはインコじゃないそう爆笑)
 
 
 
(とにかく鳥さんも好き💓)
 
 
ちなみに
去年ロックオンしてたのは
かなへびだったよー爆笑
 
 
鳥がなんだか好きに
なってきて
もう今はインコが飼いたくて
しかたがない様子
 
 
朝、わたしの耳元で
インコって
かわいいなぁ♡
 
 
夜、寝る前も
わたしの耳元で
インコってさ。。。
 
 
とやさしく
ささやきかけてくるから
もう私も
インコのことが
気になって仕方ない爆笑
 
 
 
 
その証拠に
今日のブログは
インコやな。。。
ってなっちゃってますデレデレ
 
 
びっくりしたのは
まだ飼うとも
そんな話は出ていないのに
 
 
もうね
作ってるんです
 

 
 
オス・メス分けての
名前リスト爆笑爆笑爆笑
 
 
書いてるのをそばで
みていたけど
 
 
はやっ!!
 
 
漢字の宿題の
100倍のスピードで
書いてたよ爆笑爆笑爆笑


書けるんだね。。
そんなにはやくニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 
そしてわたしに
たずねてくるの
 
 
ママはどれが
いいと思う?
 
 
えーっ、
このくぅちゃんって
かわいいやーん
 
 
あっ、あかーん!!
もうインコの姿が
わたしの目にうつり出したー爆笑
 
 
ほんとに
インコ愛がすごすぎる末っ子には
びっくりさせられてばっかりだけど
 
 
これこそ
こどもパワーだよねー
『好き』
って強いわ♥️
 
 
親バカだけど
ちょっとかわいかったりもするよ照れ
 
 
さてさて
どうなることか。。。
 
 
またブログに
あたらしい家族です!
なんてインコちゃんを
紹介する日がくるかもです爆笑爆笑爆笑
 
 
 
お楽しみに~デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク