子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【感激!】

こっちが感動しちゃう

一年生のつぶやきって?



行ってきましたーニコニコ

わたしの趣味。。。

というか



小学校での大好きな

読み聞かせタイムルンルン



小学校の一年生に

読み聞かせをする会に

参加しているよー

 


今日わたしが

読んだのはこちらひらめき




さく・え 岡田よしたか
Gakken 


いぬがウ○○を
する場所をがんばって
必死でさがすお話


いぬがスッキリー?!
した瞬間ね


男の子が
つぶやいたの照れ


よかったなぁ


って。。。
もう、それを聞いたとき
読みながらね


わたし
ズキュンと
きたわー!!!
感動よラブ


こどもたちって
やさしいなぁ
デレデレデレデレデレデレ




わたしは読む前に
そのシーンって
みんな爆笑になるんちゃうかー
キメてるキメてるキメてる


ってひそかに
思ってたんだけどね


たしかに
笑ってる子もいたよウインク


でもね
スッキリして
よかったなぁ


なんて
感想が出ると
思ってなくて


やられちゃい
ましたニコニコニコニコニコニコ


やっぱりね


こどもは
みーんな素直で
やさしいんだよね


すれちゃったのは
大人なのかもー
デレデレデレデレデレデレ


おとなの先入観なんぞ
ポイッと捨ててしまえー爆笑
だねー


もうこれだから

やめられません

読み聞かせニコニコ



これからも

わたしの大好きな

ユーモア絵本読むの

楽しんじゃうぞーニコニコ



ちなみにこの絵本

うちの中学生の次女にも

地味ーにうけてたので爆笑

(家で読む練習していたら

フッって笑ってた。。。ちゅー)



大きい子にも

おすすめだよーウインク



 【感激!】

こっちが感動しちゃう

一年生のつぶやきって?



よかったなぁ

 


でしたウインク


 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

各レッスン詳細

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク