子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【驚愕!】

パンクを確認しに

帰宅した夫が見たもの

 

 

それは

まさかの寝顔?!

 




先日

美容院に行くために

車で出発したら

なんだか

車の様子がヘン。。。

 

 

運転していると

ふわふわするし

なんかかたむいてるぞガーン

 

 

まさか。。。

 

 

とまって確認すると

ありゃー!!

 

 

ぺっしゃんこ!!

 


 

 


なんとか

家まで運転して

もどる

 

 

ほんの

数週間前に

それはわたしの運転ミスで

同じタイヤをパンク

させちゃったところだったから

 

 

ちょっと瞬間

ショックで呆然

 無気力無気力無気力


 

夫にLINEすると

様子を見にもどるから

待っといて

との連絡があり

 

 

そして。。。

わたくし

 

 

そこからの記憶が

ございません

ちゅーちゅーちゅー

 

 


 (えっ?!なんじゃそら。。。)

 


ハッと起き上がったときには

あっ、おはよう!

と夫の姿

 

 

あれっ?

わたし

寝てたーーー???

やっ、

やってもたー!!!

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 



帰ってきたら

ふつうに寝てたから

びっくりしたわ

やっぱりパンクやったから

今から店、行ってくるなー

 

 

とさわやかに言い残して

再びでかけていく夫


 

わたしは

安心したのか

お昼ごはん食べたあとで

おなかがいっぱいだったのか

 

 

なんで

寝ちゃったのかは

ほんまに謎デレデレ

 

 

 



美容院はいけなくなるし

午後からの予定は

ぜーんぶね

行けなくなったけど

 

 

パンクに気づいたのも

家の近くだったし

帰宅した夫に

感謝感激のコーヒーを

入れていっしょに飲んで

 

 

いっしょに

ゆっくり過ごせたから

結果オーライよ

デレデレデレデレデレデレ爆笑爆笑爆笑

 

 

あんまり予定を

詰め込み過ぎずね

ちょっとのよゆうを

大事にしていきたいなぁ♥️

 

 

そんなふうに

思った

パンクからの

まさかの昼寝事件でしたーウインク爆笑

 

 

 

【驚愕!】

パンクを確認しに

帰宅した夫が見たもの

 

 

それは

まさかの

わたしの寝顔

 

 

でしたー爆笑

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

各レッスン詳細

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク