あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 


【たったの3秒!?】

動物園で

トラを見た

おどろきの時間

 

 

今日はちょっと

プライベート記事だよーウインク

 

 

うっそー!!

もういいのー?!

びっくりびっくりびっくり

 

と叫んだ

わたしが

行ってきたのは

 

 

久しぶりに

末っ子7才と

ふたりプチ旅

 

 

神戸にある

王子動物園だよーニコニコ

 



 

久しぶりすぎて

末っ子は以前、家族で

きたことなんて

すっかり忘れてたんだけどね

 

 

気候もいいこの季節

小さな赤ちゃんや

子どもさんを連れた

家族連れが多かったよー照れ

 

 

ほら!

きりんさんだよー

 

 

とか

 

 

○○ちゃん

コアラさんかわいいねー

 

 

なんて

おだやかに

見学している

親子連れを見て

 

 

わたしも

すっかり

そんな気分になってたのおねがい

 

 

でも今回は

ちょっとちがったニヤニヤ

 

 

わが子

おもしろく

成長してた。。。爆笑




 

 

今は

『鳥』が大好き!

『鳥』にはまっている!

『鳥』が見たい!!



そんな末っ子は

 

 

その他の動物

サササーっと

まさかの素通り爆笑

 

 

ちょうどね

通りかかったときに

すんごい大きなトラさんが

爪とぎみたいなしぐさを

見せていて

 

 

見ている人たちが

わぁー!って

盛り上がってたのね

 

 

さすがに

これは末っ子も見るかなー

と思って

 

 

わー、ほら

トラやわー

すごい迫力やなぁー

 

 

って声

をかけてみたのねおねがい

 

 

そうすると末っ子

 

 

じーっ。。。。。

 

 

おっ!

見てるーー

ひらめきひらめきひらめき

 

 


わずか3秒くらい

トラをながめて

(それも遠くからねデレデレ

 

 

ダッシュー!!

 

 

セキセイインコやオウムなどの

鳥類たちの

ところへ

瞬間移動してたーデレデレ

 



 

わぁ、すごいねー

なんて見ていた

おだやかな時間は

少なかったけど

 

 

自分の好きなものを

鼻息フンフンさせながら見たり

鳥の写真をとったりする

好奇心がノンストップの

末っ子をみていると

 

 

あぁ

大きくなったなー

 デレデレデレデレデレデレ

(親バカです)

 


ってね

なんだかとても

おもしろくうれしい

気持ちになったよーデレデレ

 

 

それにしても

 

 

トラ直視3秒!!(とくに感想なし)

はめっちゃ

おもしろかったなー

 爆笑爆笑爆笑



 

帰りの電車の中で

あの子たち

みんなオリから

出してあげたいな。。。

 

 

そんなちょっぴり

せつない気持ちになることも

言ってた末っ子との

ふたりプチ旅

 


風も気持ちよくて

おもわぬ発見いっぱいで

楽しかったなぁ

また行こうっとニコニコ


 

 

【えっ?たったの3秒!?】

久しぶりの動物園で

トラを見た

おどろきの時間

 

 

 

でしたウインク

 

 


今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 ⬇こちらをクリックして

公式LINE登録してねウインク

 

 

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細