あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

yoga講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【大爆笑!!】

うちにウォーターサーバーは

ありません!

 

 

 今日はちょっと

プライベート記事だよーウインク

 

 

やっちゃったー

 

 

 

 

というか。。。

わたしは真面目に

答えたんだけどね

 

 

中学生の娘が

となりで

 

 

おなかをかかえて

大爆笑してたのー

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

(えっ?なんで笑ってるん自分。。。)

 

 

娘とふたりで

買い物してた時

 

 

前方に見えたのは

シュッとした

お兄さん

 

 

同じユニフォームみたいなのを

着て何人かいらっしゃる

 

 

あっ!

ティッシュを

配りながら

 

 

お客さんにどんどん

話しかけていらっしゃるわびっくり

 

 

何かの宣伝だなぁって

いうのはわかったので

 

 

足早にね

どうもーって

通りすぎようと

したその時

 

 

○○ありますかー?

 

 

ティッシュを

とてもキレイに

差し出しながら

やさしく言われたよー

 

 

わたしは

はいっ!

ありまーす!

なんて言いながら

 

 

颯爽と歩いて

お兄さんの横を

通り抜けましたウインク

 

 

その瞬間

となりの娘が

なんでやねーん!!!

って

 

ゲラゲラ

笑い出してね

 

 

うん?

 

 

うん?

 

うーん?

 

 

わたし

わけがわからず

目が点状態

 

 

 

 

 

あのね。。。

お兄さん

 

 

ウォーターサーバー

ありますかー?

 

 

って私に

話しかけたんだってー爆笑

(娘が教えてくれたよデレデレ)

 

 

わたし、てっきり

 

 

ティッシュ

ありますかー?

 

 

って聞かれたんだと

思ってて爆笑

 

 

自信満々で

はーい!

ありまーす!

なんて

答えちゃってたのー

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

うちに

ウォーターサーバー

なんかないやーん

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

結局

娘とふたりで

大爆笑したよー

ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

おにいさん

ごめんなさい

 

 

うちに

ウォーターサーバーは

ありませんデレデレ

 

 

ティッシュは

いっぱいあるんですデレデレ

 

 

今度は

ちゃんと聞きとって

 

 

そしてスマートに

丁寧におことわりして

颯爽と去ろうと思います爆笑

 

 

できるかな~

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク