あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

yoga講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【歓喜!】

自分に気がつくことは

自分に○○ってことなんだよー

 

 

そう

それはね

 

 

自分にやさしい

ってことなんだよー

 おねがいおねがいおねがい

 


あなたは

『自分にやさしくする』

って言われたら

どんなことを思いうかべる?

 

 

好きなスイーツを食べる?

おでかけする?

一人時間をもつ?

 

 

いろいろ

あるよねー照れ

 

 

 


ヨガ講師もしている

ベビーマッサージ講師

のわたし

 

 

先日、とーっても

うれしいご感想

いただいたよーラブ

 

 

呼吸が浅くなってたことに

気がつきましたー

だんだん長い呼吸が

できるようになった

感じがしますー

 

 

もう

うれしくて

あたたかくて

その場の雰囲気が

とてもよくて

 

 

わたしの気持ちが

ほわほわしちゃったわラブ

 

 

先日、

ご依頼をうけて



15人ほどのシニアの方の

ヨガレッスンを

しましたーウインク

 

 

そのレッスン後に

いただいたご感想だよー

 

 

 



がんばっているなんて

自分では思ってもないかも

しれないけど

 

 

毎日がんばっている

自分のからだとこころ

 

 

その自分のからだやこころに

気がついてあげるだけで

 

 

自分にやさしく

してあげられているんだよー

 

 

そんなヨガの時間

 

 

んもう、

大好きだよー!!!


 

あっ、つい

さけんでしまったわ

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

ちなみに

長い呼吸ができるように

なってくると

 

 

それだけで

自律神経も

ととのってくるからねー

 

 

からだもこころも

ほぐれてすっきりな

あなたになってくるよウインク

 

 

 

【歓喜!】

自分のことに気がつくことは

自分に○○ってことなんだよー

 

 

そう

それはね

 

 

自分にやさしい

ってことでしたーウインク

 

 

 


今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク