あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【大活躍!】

むくみ女子が旅行に

持っていくといいもの

 

 

ジャジャーン!

それは

 

 

テニスボールだよウインク

 

 

 

 

 

わたしは本当に

むくみやすくて

 

 

とくに足!

 

 

ヨガをしていて

すっきりしたなーと

思っていても

 

 

出かけて

長い間、車や電車に乗っていると

また気がついたら

 

 

むっ、

むくんでるわデレデレ

 

 

 

(あっ、あれっ?

さっきはすっきりしてたのになぁ。。。)

 

 

そんなことも

よくあるよーチュー

 

 

最近

すんごく

気持ちよくて

足うらやふくらはぎが

すっきりするなー

 

 

って

大活躍しているのが

 

 

テニスボール♡

 

 

やり方はかんたん!!

 

 

足裏でコロコロ

踏みながら

転がすだけ

 

 

イタ気持ちいいとことでは

ギューっと踏み込んで

圧をかけて

足裏をほぐすよー

 




 

これね

すんごい

気持ちいいー!!

 

 

座ってでもいいし

立ってやってもいいよ

 

 

ゴルフボールで

やっていたことも

あるんだけど

 

 

ちょっと固くて

痛かったり

小さいから

シューッとどこかへ

転がっていったり

 

 

ちょっとばかし

難点があったのね指差し

 

 

わたしには

テニスボールが

ちょうどいいみたいラブ

 

 

今回、帰省したとき

ポイっとバックに入れて

持っていったよ

 

 

そして

長時間ドライブの後

到着後に

 

 

ほんの5分くらい

しました

 

 

テニスボール

コロコロ

 デレデレデレデレデレデレ


 

足の疲れ

むくみ

とっても楽になったのー

 

 

 

 

荷物が少なくて

手軽にできて

気持ちいい。。。

最高っす♡

 

 

こまめに観察

こまめにとろう

むくみちゃん

 

 

だねーニコニコ



やっぱり自分のからだが

スッキリすると

こころもやっぱり

スッキリするねおねがい



旅行先でも

ご機嫌ママで

過ごすことができる

あなたになるからねーニコニコ

 

 

むくみ女子の方は

ぜひ一度

おためしあれーウインク




【大活躍!】

むくみ女子が旅行に

持っていくといいもの

 

 

いいやわらかさの

テニスボールでしたウインク

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

各レッスン詳細

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク