あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

yoga講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【まさか!!】

インドア家族が

たき火をしてみた結果

 

================

5人家族なのに

2人になる?!

================

 

 

今日はちょっと

プライベート記事だよウインク

 

 

少し前になるんだけど

家族でキャンプ

行ってきました照れ

 

 




といっても

うちはインドア家族

なので泊ったのは

コテージ

 




BBQしたり

プチボルダリング

したり

 







山の中だから

空気も最高!

ほんとに

気持ちよかったなぁ照れ

 

 

でね

わたしが

やりたかったアレも

したんです指差し

 

 

そう

 

 

たき火♡

 



 

そのまわりで

マシュマロ焼いたりね

コーヒー飲んだりね

 

 

ほらー

みんなー

たき火だよー

 

 

って

うちの三姉妹たちも

集まってきたんだけど。。。

 

 

30分後

ふと気がついいたら



あれっ?



夫とわたしの

ふたりだけ

デレデレデレデレデレデレ

 



 


三姉妹たちは

おのおの

携帯みたり

アイス食べたりするのに



早々にコテージに

帰って行ったよちゅー

 

 

7才の末っ子は

アイスがとける

という理由で

コテージに退散

(おいおい、火に近づけすぎやねーん爆笑)

 

 

花よりだんご

たき火よりアイス

 

 

なのよ。。。



おーい

たき火。。。。照れ

 

 

けっきょく

夫とふたりで

しっぽりと

たき火を楽しんだよ爆笑

 

 

なんだかいつまでも

見てられるねー

なんて

マシュマロめちゃめちゃ

食べたしね爆笑

 

 

インドア家族の

子どもたちは

やっぱりね

インドア感

強かった♥️

ちゅーちゅーちゅー

 

 

まぁ

それもよし♡



なんだかゆるゆるして

楽しかったよー

 



 

おっ、

たき火効果かなー

なんだか人間が

丸くなった気がするよデレデレ

 




 

またこりずに

これからも



インドア家族の

ちょっとだけ

アウトドア

楽しんでいきまーす爆笑

 

 

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク