あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【告白!】

ウォーイングが嫌いな私が

楽しく歩けた笑える理由

 

 

それは

 

 

後ろに阪神ファンの

おっちゃんたちが

歩いていたからー♡

 

 

 

 

今日は

プライベート記事だよーウインク

 

 

先日、地元で毎年

この時期に行われている

さくらウォーキングという

イベントに参加しましたニコニコ

 

 

実はわたしは

ウォーキング、

まったく興味もなくて

 

 

5分くらいの距離も

車を使っちゃう人ですデレデレ

 

 

歩く楽しみが

わかるのは

まだまだ先かなー

って歩かない人ですデレデレ

 

 

 

今回は夫が

一度歩いてみたいなー

というので

末っ子も一緒に参加

 

 

そして町でも有名な

さくらがきれいな所が

コースなので

それはちょっとだけ

わたしにも魅力的だったよー

 

 

距離は

ショートコースで

 

 

6.5km!!

 

 

ああっ、これは

わたしの中では

無理な距離やん。。。ガーン

 

 

と思いながらも

てくてく出発

 

 

最初は

よかったの

さくらきれいねーラブ

きもちいいねーラブ

 

 
 

 

なんてね

夫とも子どもとも

楽しく歩いたのね

 

 

 
 

実際、ほんまに

さくらは

ほんまにこぼれそうに咲いてて

とってもキレイでしたラブ

 

 
 

 

 

後半よ。。。

 

 

足も痛くなってきて

口数少なくなってきて

黙々と歩いて。。。

うぅ、しんど。。。

 

 

ってなってきたその時

 

救世主出現!!

 

 

 

 

 

わたしたちの後ろを

歩いていた

おっちゃん二人組!!

 

 

野球の話をしはじめたー

それもきのうの

阪神の開幕戦やん

わたしも見てたやつ―びっくり

 

 

わたし、シンプルに

野球見るの好きで

そして野球の話している人の

話聞くのも好きなのーラブ

 

 

だからおっちゃんたちが

話している会話が

めっちゃ楽しくて。。。

 

 

あっ、聞いてるだけね

前向いて歩いてるけど

耳ダンボよ。。。

 

 

あの子は

WBCで出て力つけたなー

 

あれはまっすぐに

速さがないからあかんでー

 

ええ球なげとったわー

 

 

選手のことを

自分の孫のように

話しながら

見事に試合の流れも

話してくれてねおねがい

 

 

そうそう

わたしもそれ

見てましてん!!!

ええ試合やったなー

 デレデレデレデレデレデレ

 

 

とは振り向いて

言えなかったけど爆笑



おっちゃんたちの野球話を

聞いてると

 

 

めっちゃ

元気

出てきたー♥️

 


 

 


きらいなウォーキング

最後まで歩ききったよーちゅー

 

 

阪神ファンの

おっちゃんたち

ありがとうー!!!

 

 

 

【告白!】

ウォーイングが嫌いな私が

楽しく歩けた笑える理由

 

 

それは

 

 

後ろに阪神ファンの

おっちゃんたちが

歩いていたからー

 

 

 

でしたウインク

 

 

 

今回は聞くだけ

だったけど

やっぱり歩くのに

楽しいおしゃべりは

かかせないよねーウインク

 

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク