あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【発見!】

ヨガをして

やわらかくなるのは

○○○もだったー!! 

 


それはね

 

 

こ・こ・ろ

 

今日の

あなたのこころは



かたい?

やわらかい?

 






わたし

今までふだん

こんなに

ゆっくりしたこと

なかったんです

いつもせかせかしていてねー

 

 

今度から

ゆっくり呼吸するのを

やってみますー

 

 

そうやってレッスン後に

明るく話しかけてこられた

ご婦人ニコニコ

 

 

代行レッスンで

シニアヨガのクラスを

担当したときのこと

 

 

ヨガをするのは

初めてなんです照れ

と言われていたその方は

 

 

その一時間のヨガで

いつもふだんの生活で

せかせかしていたじぶんに

気がついて

 

 

ゆっくりすることも

自分に必要だなー

って思われたそうおねがい

 

 

もうね

ほんとにその発見

ステキすぎるデレデレ

 



 

ヨガって

体がかたいから

できない

 

 

とかそんなふうに

思われてることも

あるんだけど

 

 

全然そんなことは

なくて

 

 

やってみると

体もそうだし

 

 

こころも

その人にあった感じで

少しずつ

やわらかくなるんだよーニコニコニコニコニコニコ



こころが

やわらかくなると



いつものあなたの生活に

小さな楽しみがふえたり



人とのかかわりが

楽しくなったり



なによりも

じぶんのことをもっと

好きになって



じぶんにやさしく

できるようになるよーウインク 





わたしもそうだけど

いつもからだとこころって

ベストじゃない



だるかったり

トゲトゲしてたり

あるよね



そんなときは

ヨガをして

あー、かたくなってるなー

って気づいてあげると



それだけでも

こころは

あなたにあった

いいやわらかさに

なってくれるからねーニコニコ


 


【発見!】

ヨガをして

やわらかくなるのは

○○○もだったー!!

 

 

それは

 

 

こころ♥️

 

 

でしたウインク

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク