あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 

【歓喜!?】

WBCを見ていた夫を

困らせてしまった妻の行動

 

 

わからないことを

ひたすら試合中にきく

 


 

 

 

 

今日はちょっと

プライベートなお話

 

 

野球はしないけど

 

 

見るのが

めっちゃ大好き♡

 

 

ほんまに今週は

心臓バクバクしたり

叫んだり

泣いたりと

忙しかったよー爆笑

 

 

WBCを見ながら

メキシコ戦でね

村上選手が

打席にむかうときには

 

 

もう、勝手に

お母さんの気持ちに

なってしまって

オイオイ

号泣した

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


ほんまに

 

 

優勝

最高やー!!


 

 


 

 

このWBC期間中

テレビを食い入るように

見ていたんだけど

 

 

夫がね



もうっ。。。

って

少し困って

いたんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

なぜかというと

仕事から帰ってきて

ゆっくりごはんを

食べながら試合を見たい

 

 

のにーー!!!

 

 

同じく試合を見ている

わたしから

 

 

質問の嵐ちゅーちゅーちゅー

 

 

ツーシームってどんなボール?

えっ?なんでアウトなん?

DHってなんやったっけ?

 

 

フォークって落ちるボールやったん?

なんで解説の人は

球種がすぐわかるん?

 

 

だって

気になるねーん

そして

わからへんねーん

 デレデレデレデレデレデレ



 

 

 


最初はていねいにね

答えてくれてたんだけど

 

 

毎日同じような質問を

わたしがするので

やさしい夫が

とうとう、つぶやいていたよ

 

 

ちょっと

ゆっくり見させて。。。

昨日もな

同じ説明したで。。。

 

 

 

(そんなに球種知ってどうするの。。。

まさか投げるんか。。。ニヤニヤ)

 


WBCが終わって

 

 

ちょっと夫は

ほっとしているかも爆笑

 

 

何回みても

たぶんまた質問の嵐を

ふかせてしまうけど

(まだしゃべるんかーい指差し

 

 

夫よ、再び

よろしくお願いします

 

 

もうすぐはじまる

プロ野球も毎日

楽しくみちゃいますよー


 

 

【歓喜!?】

WBCを見ていた夫を

困らせてしまった妻の行動

 

 

わからないことを

ひたすら試合中にきく

 

 

でしたーウインク

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク