あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

yoga講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【開催報告】

やっぱりかわいいが好き♡

アクセサリーオーダー会

 

 



 

わたしまで

めちゃめちゃ

楽しんでしまったー!!!

 

 
 

(左から2番目がカワバタです照れ)

 

 

先日

『おちゃべりルルン』

アクセサリーオーダー会

開催しましたー爆笑

 

 

午前中は

ベビーマッサージにも

来ていただいたことのある

親子さまもおねがい

 

 

そして赤ちゃんの

おばあちゃまもご一緒に

こられましたラブ

 

 

アクセサリー作家の

soffioさんが持ってこられた

たくさんの

ヴィンテージビーズやボタンを

見てもらいながら

 

 

『自分の好き』

を選んでいく作業

 

 

横で食い入るように

見ていたわたしも

 

 

見ているだけで

楽しくなっちゃったよー

デレデレデレデレデレデレ

 

 
 

 

 

ママたちが

楽しんでいる間

 

 

赤ちゃんは

ごきげんにいっぱい

遊んでいましたラブ

 

 

彼のスマイルにも

ハートを射抜かれながら

ほんとにいい時間だったよー

 

 

 
(絵本も大好きなんだよーラブ)
 

 

午後からのお客さまは

お互い2度目ましてだったので

 

 

おしゃべりも

ノンストップ

(あっ、わたしも入ってますちゅー)

 

 

これ、いいですよねー

えー、迷うー

この色もいいなぁ

でも形はこっちかなー

 

 

なんて

大盛り上がり♥️

 

 

『選ぶ』作業って

ほんとに迷うけど

 

 

今の自分のこと

じっく考えて

選んでいくので

 

 

なんだか

とっても

楽しいんだよねーニコニコ照れ

 

 

 

 

そしてね

 

 

やっぱり

 

 

ママになっても

何才になっても

『かわいい』が

大好きなんだー!!!

 

 

 



『かわいい』

自分のお気に入りを

身につけるって

ほんとにテンションも上がるし

元気になるよねー

 

 

そして選ぶのを

迷ったときには

 

 

こんな感じは

どうですかー?

 

 

なんて

soffioさんが

サササーッと

並べてくれてデザインを

提案してくれるのー

 

 

かっ、神だわー!!!

 デレデレデレデレデレデレ

 

 

いろいろと

おしゃべりしていて

わかったのは

soffioさんのビーズやボタンに

かける愛情は

ほんとにすごいってこと!!

 

 

すんごい数ある

アンティークビーズやボタンを

みるだけで

 

 

それがどこの国のものか

わかるんだってーびっくりびっくりびっくり

 

 

すんごいわー!!!

ラブラブラブ

 

 

 

 


お客さまにも

楽しんでいただけて

 

 

自分もめっちゃ

楽しかったので

また開催しまーす!!!

 

 


【開催報告】

やっぱりかわいいが好き♡

アクセサリーオーダー会

 

 

でしたウインク

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク