あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 


 【新発見!】

台湾茶の魅力満タン!

すてきなお茶会に行ったこと



今日はちょっと

プライベートな

お話だよーウインク

 

 

あなたは

おうちにいる時は



ティータイムって

何を飲んでる?

 

 

わたしはそのときに

飲みたいなー♡

って思ったのを

飲むよーニコニコ

 

 




コーヒーも紅茶も

ハーブティも

ジャンルはまったく関係なく

こだわりもとくになし爆笑



あっ、コーヒーは

途中からミルク入れるかな爆笑

 

 

でもね

『台湾茶』って聞いて

ん?飲んだことないなぁ

って興味津々に

なっちゃいましたデレデレ





『白春台湾茶』さんが

約3ヶ月間、

台湾に行かれてて



その様子をインスタで

あげておられたのを

偶然見つけて

ずーっと見ていたのね照れ

 

 

そこから

お茶会をされているのを知って

ハイ!行きまーす!

ってすぐに申し込んだよ爆笑

 

 

これまた

久しぶりー!な

友だちと二人で参加しましたウインク

 

 




『白春台湾茶』さんに

お茶の説明を聞いたり

台湾のお話を聞いたり



初めましてなのに

ものすごーくいっぱい

おしゃべりしながらね

ほーんとに楽しかったーデレデレデレデレデレデレ



しっ、知らんかったー

台湾茶って。。。

ものすごく

おいしいのーちゅーちゅーちゅー






ていねいな説明を

していただいたから

よけいかなーラブ



茶器など

台湾の小物なども

置いてあってそれも

かわいかったよーラブ

 

 




今回みたいに

そのお茶の背景とか

作られている場所や人、想いを

知って飲むと

これまたおいしくて



なんだかワクワク

しちゃうし

こころもあったかく

なるんだよねーデレデレデレデレデレデレ

 

 

たくさん

試飲させてもらって



おなかはね

ちゃぷんちゃぷん



になったけど

 

 

こころも

ちゃぷんちゃぷんデレデレ



にうるおって

満たされちゃったよー爆笑ラブ

 



(ティーバッグもかわいくて買っちゃいましたデレデレ
説明付きがまたうれしい🎵)

 


おうちで仕事を

することが多い

わたしのティータイム



わーい!

グレードアップ

しちゃったかもーラブ



これはまた

きっとまた行くなー照れ

ステキなお茶会でしたラブ

 

 


【新発見!】

台湾茶の魅力満タン!

すてきなお茶会に行ったこと



でしたウインク




今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク