あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 

【あがる!】

気持ちも背筋ものびた

プロフィール写真撮影会

 

 

 

とうとう

撮ってもらったよーラブ

 

 

そう


ヨガの

プロフィール写真

 



 


今までは

なかったので

エイッ!と

撮っていただきましたーおねがい

 


⬇️カメラマンmarikoさんのブログ⬇️ 



プロフィール写真は

カナカナマリコさんに

お願いしましたウインク



・メイク

・スタイリング

・お写真



すべてやっていただける

ほんとに楽しい撮影会ラブ


Instagramはこちら♥️ 




わたしは、

まだヨガでの写真を

撮ってもらうことには

ドキドキ感があってね照れ



というより

後回しにしてたんだねー笑い泣き

 

 

でも

リーみずほ先生の

代行レッスンをさせて

いただく機会があって



ヨガ!

やっぱり好きだよー!



って感じたよ爆笑

 

 

それもあって



よしっ!

撮影おねがいしますっ!



スーハ―スーハー

鼻息あらく

飛び込んじゃいましたデレデレ

 

 

結果ね。。。

 

 

めっちゃ

よかったわー♡

 



(めちゃ、わろてますデレデレ)

 

 

何がよかったかというとね

 

 

・まだちょっとどこか

 オロオロしていた気持ちが

 シャンとした

 

 

・あー、わたしやっぱり

 ヨガ好きだー!!と再確認した

 (いや、再再確認?!)

 

 

・客観的に自分を見て

 なんだか楽しい気分になった

 そう、気持ちがあがる!

 

 

また後ろの壁紙がおもしろくて

白い壁も選べたんだけど

わたしはこっちを選んだよー

 

 

なんだかこっちの方が

自分っぽい気がしたのねニコニコ

 

 

写真ってほんとに

不思議な力があるなぁおねがい

 

 

写真が気持ちを

後押しする



これは絶対あるなーラブ


 

なんだか自分を撮ってもらうの

キャーはずかしいー!ちゅー

なんて思うこともあるけど



それ以上の自分にいいこと

運んできてくれるよーキラキラ

 

 

 

 


今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク