あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【生後9ヶ月赤ちゃんママご感想】

もっとはやくベビーマッサージ

受けてたらよかった♡

 

 

うれしいご感想

いただいたよーラブ

 

 

多くの赤ちゃんが

マッサージの後は

ぐっすり寝てくれる

ことが多いんだけど

 

 

やさしくなでているだけでも

赤ちゃんの体の血行は

よくなって

代謝も上がるから

 

 

赤ちゃんの体は

ほどよく

疲れるのね照れ

 

 

大人も全身のエステや

マッサージを

うけたあと

 

 

脱力感で気持ちよく

なったりするよね

 

 

わたしも気がついたら

ヨダレをたらして

寝ていたことが。。。

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

赤ちゃんはね

ママにやさしくふれてもらうだけで

同じような感覚になるよ

 

 

あっ、

赤ちゃんのヨダレは

自然でね

かわいいのよーラブ爆笑

 

 

そして、ママといっしょに

遊びながら

ベビーマッサージをすることで

 

 

赤ちゃんは楽しくて

ママが笑いながら

自分に集中してくれてるなぁって

 

 

すっごい安心感も

感じるよー!!!

 



 

 

そう!赤ちゃん!

 

 

体もこころも

気持ちよーく

なっちゃう♡

 

 



だから

 

 

ぐっすりの時間も

長くなるんだねおねがい

 

 

 



【ママのご感想はこちら】

 

 

 

 

 

久しぶりに自分も朝まで寝れて

朝も自分の時間がゆっくり持てて

こんなことならもっと早く

ベビーマッサージ受けてたら

よかったって思いました♥️



ママにはやっぱり

ゆっくりする時間も必要だねおねがい

 

 

 
 

 

服を着たままでも

やってみて

楽しんでもらったよーおねがい

 

 

生後9ヵ月、

これからもどんどん

成長していって

 

 

目をはなせない瞬間も

いっぱいあるチュー

 

 

でも少ーし

赤ちゃんとママは生活のなかに

ベビーマッサージの時間が

あるだけで

 

 

思わず

赤ちゃんもママも

笑顔に

なっちゃうんだねーラブ

 

 

あなたも

赤ちゃんといっしょに

そんな瞬間をいっぱい感じると

 

 

大変なことも

いっぱいある育児だけど

 

 

思わず笑っちゃう

そんな育児が

できるようになるよニコニコ

 

 

 

【生後9ヶ月赤ちゃんママご感想】

もっとはやくベビーマッサージ

受けてたらよかった♡




でしたウインク




今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク