あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

いつも

ご訪問

ありがとうございますおねがい

 

 

今朝

末っ子一年生がね

 

 

あんなー

心の中に

のんびり鬼がおるから

追い払うねーん!

 

 

というのを聞いて

ハッ!節分やん!

と気がついたー

 

 

 

(1月さん、あっという間にいなくなったやん照れ)

 

 

あなたの中には

どんな鬼がいるのかなー?

 

 

ちなみに

末っ子の心のなかの

のんびり鬼は

 

 

テレビの前で

ゴロンと横になっている

オッサンみたいな鬼

なんだって爆笑

 

 

なんか

かわいいんですけど爆笑

 

 

のんびり鬼も

追い払わなくても

共存でいいんじゃないかしら照れ

 

 

きっと小学生って

のんびりしたくなるくらい

学校でもがんばって

いるんだろうねーニコニコ

 

 

 

ではではー!!

 

 

1月の

ランキング発表ー!!!

 

 

今回はピッタリ同じで

2位が同率だったので

のせちゃいます!

 

 

 

☆第3位

 

【簡単!】子どももいっしょに食べられる切って焼くだけおやつ 

 

 

 

やっぱり子育て中は

簡単がうれしいのさー

そして栄養もあるしね

離乳食期にもねーウインク

 

 

 

 ☆第2位

 

 【うれしい!!ママのご感想】自分がほぐれてとても楽しくて幸せでした! 

 

 

 

自分がほぐれたなー

って感じられることも

ステキだよねおねがい

 

 

 

 ☆第2位

 

【大告白】産後にどうしてもかわいいと思えなかったこと 

 

 

 

ほんとに産後は

なんだか新しい自分に

出会っちゃって

戸惑うことあるー!!!

 

 

でもでも

それでさ

OKなんだよーデレデレ

 

 

 

 ☆第1位

 

【ママ困惑!?】やめさせた方がいいのかなと悩んじゃうあのしぐさ 

 

 

 

 

ちょっとしたことだけど

なんだか気になるー

 

 

子育て中って

そんなことが

やっぱりみんなあるんだなぁ照れ

 

 

 

2月も

のんびり鬼さんとなかよく?!デレデレ

(追い払わんのかーい爆笑)

ブログ書いていきます

よろしくお願いしまーす飛び出すハート

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク