あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 

【簡単!】

子どももいっしょに食べられる

切って焼くだけおやつ

 

 

それはね。。。

 

 

焼きリンゴ♡

 

 

ですウインク





 

あなたは

りんご

好きかなー?

 

 

りんごを食べると

 

 

・糖や脂質の吸収を抑える作用

・肥満防止

・血圧降下などの作用

・おなかの調子をととのえる作用

・むくみ防止

 

 

こんな効果も

期待されるんだよ

 

 

わたし

めちゃめちゃ

りんごが大好き

(最近はりんごも種類があって

食べくらべも楽しいよねラブ)

 

 

冬の朝はね

ちょっと食べようか迷う

ときがあるんです。。。

 

 

りんご。。。

つめたいやん。。。

やっ、やめとくか。。。

 

 

 


ってなるのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

寒い朝は

できるだけ

あったかいもん

食べたいのね。。。

 

 

そんなときにはね

 

 

超簡単

焼リンゴ♥️

 



 

時間短縮のため

オーブンとか使わないで

スライスしてフライパンで

焼くのみ

 

 

バターなどをひいて

焼いてもおいしいけど

わたしは

もうリンゴオンリーで

焼いちゃいます

 

 

ふたをして

こげないように

チラチラ見ながら

自分好みのところで

火からおろす

 

 

ちなみに今日は

子どものココアを作ってたら

ちょっとりんご

こげちゃったーデレデレデレデレデレデレ



でも美味で

ございましたちゅー

 

 

なぜかリンゴを

焼いただけなのに

ものすごーくパティシェ気分に

なってしまうのは私だけ?!

爆笑爆笑爆笑


 

 


大人が食べるときは

はちみつをかけたり

シナモンをかけたり

ヨーグルトにいれたり

レパートリーもいろいろ

 

 

そのままだと

離乳食完了期くらいの

赤ちゃんとも

いっしょに楽しめるよーウインク

 

 

おいしくて

栄養満点

食べすぎがちょっと気になる

今の季節にぴったり

 

 

いちどサクッと

おためしあれーウインク

 

 

さっ、今日も

リンゴ箱買いしてきまーす爆笑

 

 


 


今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク