あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 

今日はちょっと

プライベートなひとコマだよーウインク

 

 

先日は

わたしのお誕生日だったので

旦那さんと

神戸へ行ってきましたおねがい

 

 

 

 

わが家は

記念日を大切にしている感じとは

ちょっと違っていて

 

 

記念日=

大人だけであそぶ日♡

 

 

わたしの希望は

 

 

神戸をブラブラしながら

お肉とプリンを

食べる!!

 

 

子どもを連れていない

二人だけのお出かけは

ほんとに貴重なので

 

 

よしっ!

お肉に行こうー!

 

 

ということで

 

元町にある

KOBE BEEF RED ONE

さんへラブ

 

 

 

そこでおいしいお肉に

(途中からハンバーグに目移り)

ごきげんのわたしを



旦那さんが

撮ってくれた写真がね。。。

 

 

 

 

 

おーい!

うしろだれかおるよー!!

 ちゅーちゅーちゅー

 


うしろから

スパイダーマン

きてるやーん!!

 デレデレデレデレデレデレ

 

 

お店の外に

スパイダーマンさんが

いるのでした爆笑

 

 

もうね

しっとりした大人の

雰囲気のお店で

しずかにね爆笑爆笑

 

 

旦那さんは

すました顔で

大爆笑してたー!!!

 

 

めちゃめちゃ美味しい

ハンバーグ

そしてステーキ

 

 

うちの三姉妹は

まだ連れてこなくて

いいよねーグラサン

 

 

なんて夫婦で言いながら

ゆーっくりごはんを

食べるのが

最高だったよーラブ

 

 

本当にお店の方々も

やさしくて

いい時間が過ごせましたおねがい

 


そのあと

ちがうお店で

かわいいプリンも

食べたんだけどね。。。

 

 

 

(スイーツ男子はワッフル食べてたー♡)

 

 

 

きれいなお花も

いただいて

 

 

お肉もプリンも

おいしかったけど

 

 

やっぱり

スパイダーマンとの

微妙な写真

にもってかれたー爆笑爆笑爆笑

 

 

40代後半戦のスタート

 

 

これからも

彼のように

シューっと身軽に

跳んでいきまーーす!!!

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク