あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【大号泣!?】

添い寝から起きたときの

ショックが大きすぎたこと

 

 

それは

寝落ちしちゃって

リアルタイムで

中川大志くんが

見れなかったこと爆笑



今日はちょっと

プライベート記事ニコニコ

 

 

 

あなたは

好きな芸能人いる?

 

 

わたしは最近は

中川大志くんが

気になっていて

 

 

12月には

大阪であった舞台も

見に行ってきたよーウインク

 

 

 

 
(気になる人は直接
みたくなっちゃいますデレデレ)

 

 

で、今回

かの有名な

 

 

『情熱大陸』に

中川大志くんが出るー!!

 

 

ときいて

ルンルンで

舞い上がっていたのねラブ

 

 

ふだんあまり

ドラマとか見ないんだけど

 

 

よしっ!

リアルタイムで見よっ!!

 

 

とはりきって

子どもを寝かしつけてたら

やっぱりやっちゃいましたー笑い泣き

 

 

寝・落・ち

 

 

 

 

キャーと叫んだのは

夜中の1時

泣けたー!!!

 

 

そうだ、わたしは

添い寝から

生還できる女じゃ

なかった。。。

 

 

添い寝から

100%の確率で

寝てしまう女だったー

 

 

リアルで見るぞ!

と思ってたから

まだ録画もしてなくて。。。

やっぱり

泣いたー!!!

 

 

もうここまで

きたら泣き笑いだけどね笑い泣き

 

 

 



でも、今は

見逃したテレビ番組を

あとで見ることができる

ありがたいシステムが

いっぱいでねラブ

 

 

次の日

しっかりと

それで見させてもらいましたラブ

 

 

『情熱大陸』

中川大志!!!

 

 

感動してさ。。。

 

 

泣いたー!!!

 

 

めっちゃ泣いたんだけど

わたしの一番好きな

俳優さんはね。。。

 

 

じつは

 

小栗旬くん

ですデレデレ

(えーっ!中川大志ちゃうんかーいびっくり)

 

 

 


それが。。。

なっ、なんと!

 

 

中川大志くんが

出ていた『情熱大陸』に

小栗旬くんも

出ていたという

 

 

わたしにとったら

 

『情熱大陸』

THE 神回

 

でしたー!!!

デレデレデレデレデレデレ

 

 

うれしすぎて

家族にいつもより

やさしくなった気がするー!!

 

 

赤ちゃんや子どもの

寝かしつけのときの

添い寝で

どうしても寝ちゃう

そこのあなたウインク

 

 

見たい番組の録画はね

子どもがいくつになっても

必須だよー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

【大号泣!?】

添い寝から起きたときの

ショックが大きすぎたこと

 

 

それは

寝落ちしちゃって

リアルタイムで

中川大志くんが

見れなかったこと爆笑

 

 

でしたウインク

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク