あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【大告白】

さっそくやぶってしまった

新年に決めたこと

 

 

新年に決めたこと

守ってますかー?

 

 

今日は自分でもビックリ!

プライベート記事ですウインク

 

 

 

 

 

 

しっ、しまったー!!!

まだ1月8日だわ。。。

かろうじて

一週間はできたけど♡

(ポジティブシンキング?!爆笑)

 

 

わたしが新年の初めに

 

 

よしっ!

これをやろう!

 

 

と決めて実践していたのに

やぶっちゃったこと

 

 

それはね

 

 

夜中に

目が覚めたときに

携帯を見ちゃうこと

 デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

(暗闇で光るアレは。。。そう携帯じゃないかー!!)

 

 

夜中に1回くらい

目が覚めることがあって

そのときにね

すぐ眠ったら眠れるのに

 

 

今、何時かなー?

なんて

携帯を見ちゃうのね照れ

 

 

それでやめときゃいいのに

ちょーっとね。。。なんて

サクサクそのまま

見ちゃうことがあって

 

 

よしっ!

今年は

もうそれはやめる!

 

 

と思ったけど。。。

 

 

昨夜

見ちゃいましたー

デレデレデレデレデレデレ

 

 

はやっ!!!

 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(まだ8日やで。。。)

 

 

でもね。。。

わかったことがある!!

 

 

夜中に目が覚めたときに

携帯を見なかった

一週間はやっぱりね

目覚めがよかったのねウインク

 

 

夜中に目が覚めても

携帯を見ない方が

やっぱりよく眠れるわ♡

(わたしの場合ねウインク)

 

 

うーん、再確認♥️



というわけで

やっぱりね

 

 

携帯を見ないで

ぐっすり眠ると

 

その先には

気持ちいい~朝のスッキリ感が

待ってるよー♥️♥️♥️

 

 

ということが

よーくわかった日になりました爆笑

 

 

 

 

 

 

なんだか自分の意志の

弱さにもびっくりしたけど爆笑

 

 

またゆるゆる

チャレンジしていこう

という気になったよおねがい

 

 

あなたも

もしかしたら

 

 

あちゃー

もうできなくなっちゃた。。。

 

 

なんてことがあってもね

ゆるりとやってみてねウインク

 

 

それを実践していった先の

自分はどんな感じかな?

 

 

きっといい感じの

自分になってるよー♡

 

 

 



【大告白】

さっそくやぶってしまった

新年に決めたこと

 

 

夜中に

目が覚めたときに

携帯を見ちゃうこと

 

 

でしたウインク

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク