あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 【最高!大晦日】

そうだ!あそこへ行こう!

思い出して子どもといった場所


 

それはね。。。



近くの海♥️

 

 

近くといっても

車で30分くらい

かかるかな



えっ?

なんで海?

 

 

実は

夏にこの近くの

きれいな海岸のことを

知ったわたしは

 

 

ずーっと

子どもたちと

いっしょにまた来たいなー

と思ってたんですおねがい

 

 

それをふと

思い出したのね

 

 

えっ?

おおみそかに?

 

 

そう!

おおみそかに爆笑

 

 

で行っちゃいましたデレデレ

 

 

とーっても

気持ちいい場所♥️

最高やーん♥️






 

今日はすーっごく

寒かったけど

 

 

喜んでくれたよー爆笑




(やっぱりとぶよねー爆笑)



(あっ、貝さがしてます爆笑)


 

遊具もなーんにも

ないところ


 

いがいとそれが

おもしろかったりするウインク



そして

子どもたちともいっぱい

遊んだように思うよ照れ


 

やっぱり

自然はいいなー♥️



そう実感した

すごーく寒いけど

すごーく気持ちいい

大晦日でしたーラブラブラブ




 

2022年

ブログにご訪問

いただいたみなさま

 

ベビーマッサージ教室で

お出会いした親子のみなさま


今年はじめて

ご縁でつながったみなさま

 

以前からあたたかく

いてくださったみなさま

 

これからお出会い

するであろうみなさま

 

 

本当にありがとうございました

あたたかいご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです



2023年も

あなたが幸せで

毎日がクスっと笑える

そんな一年になりますようにおねがい

 

 

来年もどうぞよろしく

お願いいたしますおねがい

 

 

【最高!大晦日】

あっ!そうだ!あそこへ行こう!

思い出して子どもといった場所

 

 

でしたウインク

 

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク