あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 



今のあなたの『好き』って

どんな感じ??



【最高!】

キュンキュンする自分の好きが

形になるオーダー会へ行ってきたよ



今日は

ベビーマッサージ講師かわばたの

プライベート記事ですウインク



行ってきましたー!!



cafeこはるさんであった



soffioさんの

アクセサリーのオーダー会ウインク






いろんな国の

ビーズやボタン

もうね

キュンキュンが止まらーん



キャー、かわいいラブ

えー、この素材すてきーラブ

えー?!これって

アメリカのビーズなんですかー!!



もうお口から

うれしい楽しい大好き🎶

がダダもれのわたし



こんなこと言ってるけど

わたし手芸とか

まったくしません爆笑



「すっごくしそうな感じです。」

と出会う方みなさんに

言っていただけるんだけど。。。



まったくしません

むしろ苦手分野だよ笑い泣き



娘が保育園のとき

「サンタさんのブーツを

布地で作ってください」

という親への宿題が

あったんだけど



それも知り合いの方に

スッとね

お願いしたりしてたもんね爆笑



soffioさんのオーダー会では

たくさんのパーツの中から

好きなものを選んで



自分の好きな感じや

イメージを伝えると



その場ね

ピアスやイヤリングを

作ってもらえるんですウインク



わたしは

洋服はそんなに興味が

ある方じゃないんだけど



ピアスは

大好きおねがい






わたしがなぜ

このオーダー会も

大好きかというと。。。



soffioさんって

ピアスを作られるとき



たとえば

『雨の日の傘』

『公園の水飲み場』

『わなげ』

とかねウインク



そんな日常にあるものや

ふとした日常のことを

イメージして

アクセを作られるんです



もうね、その感じが



わたしは

めっちゃ好きラブ



わたしは自分のピアスを

お願いするときに



今日はこんな感じかなー

なんて

今の自分の『好き』を

楽しみながら

確かめてる感覚になるんですウインク



すごい小さなパーツで

シャランとした清楚な感じに

ひかれるときもあれば



今回なんかは

ポテッとした形で

ちょっとラグジュアリーな感じと

あめ玉みたいなポップな感じ



そんなのがいいなー♥️

って思って伝えると

提案もしてもらいながら

こんなかわいいのできたーラブ






あかんデレデレデレデレデレデレ

最高に

うれしいやつやーん!!!



自分のイメージを形にする

お手伝いをしてもらえる

ほんとに楽しい時間でしたおねがい



そして。。。

勇気を出して

お願いしてみたのです。。。



おうち教室ルルンでも

オーダー会を

してもらえませんか?



ずーっと前から

思っていたのねウインク



ママがちょっと赤ちゃんを

あずけてお出かけするとき

お気に入りのアクセサリーを

つけていけると

ほんと楽しいだろうなおねがい



自分の好きなイメージで

作ったものを身につけるなんて

テンションあがるだろうなおねがい



自分の好きを再確認するのって

ママのリフレッシュに

なるだろうなおねがい



赤ちゃんや子どものことを

優先してどうしても

自分のことは後まわし



そしていざ一人で

出かけるときになると



自分がどんなものが

好きで

何を身につけたいか

何が好きなのか

忘れちゃってることがある



わたしもそんな経験が

あったから

ぜひに♥️と

思っていたんですおねがい



勇気を出して

おねがいしてよかったー!!!



2023年には

ほんとにステキなオーダー会、

おうち教室ルルンで

していただけることになりましたラブ



もう10回くらい

キュンキュンが

作動しちゃったよー🎵



また時期は未定なんですが

決まり次第

またテンション高めで

ご案内しまーすウインク



ちょっと気持ちもね

バタバタしがちな

年末年始



かわいいお気に入りの

ピアスでちょっとワクワク

しながら過ごせそうーニコニコ



【最高!】

キュンキュンする自分の好きが

形になるオーダー会へ行ってきたよ



でしたウインク



 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク