あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

行ってきましたー!

淡路島♡

 

 

先日ね

結婚記念日だったので

旦那さんといっしょに

淡路島に行ってきたよーニコニコ

 

 

子どもたちが

帰ってくるまでだったので

5時間くらいの

弾丸ドライブだったけど

 

 

大満足!!!

 ラブラブラブ


 

わたしが行ってみたいなー

と思っていた

 

 

伊弉諾神宮

 







日本最古の神社と

言われていますびっくり

 

 

ちょうど着いたときに

七五三のお参りを

されている家族がいて

 

 

巫女さんが舞を

披露されていたのを

見ることができましたラブ

 

 

中学生くらいのときから

神社の雰囲気とか

とっても好きだったので

 

 

もうそれだけで

 

わぁ♡

ラッキー!!

 

とわたしは

テンションが

上がっちゃいましたラブラブ





 

始まるまでは

ちょっと泣いてたお子ちゃまも

太鼓と舞が始まるとね

 

 

じーっと見ながら座ってて

その姿も

とってもかわいかったよー

 

 

あとはこちらウインク

 



 (なぜかかしこまってます爆笑



もうね

二人でただただ

ボーッと見上げ続けていたのは



樹齢900年!!!

 

 

『夫婦大楠』

 

 

ただただ

すごい迫力で圧巻




 

 

すごいなー

おっ、おおきいなー

ほんまやなー

 

やっぱりでかいよなー

900年やって。。。

すごいなー

 

 

すごいなーで

始まって

すごいなーで

終わる会話がね



なんか変で

ちょっと

おもしろかったわ爆笑

 

 



 


神社から移動して

おいしいお寿司を

いただいたあとは

 

 

『 森のオト 』

 

 

というカフェにウインク





コーヒーもケーキも

おいしくて

まったりゆったり時間

 

 

コーヒー好きの旦那さんも

あぁ、おいしいわ。。。

って言ってたので

ほんとに

よかったよかった照れ




 

 

うちの場合は

結婚記念日をお祝いします♡

という感じの雰囲気ではなくて



遊びの口実に

結婚記念日使ってる?

くらいの感覚です爆笑

 

 

子どもたちにも

パパとママで遊びに

行ってきまーす

っていう感じで

 


特に結婚記念日とは

言ってないのね照れ

 

 

とにかくね

 

 

行きたいところに

行っちゃう

大人だけで遊ぶ日

 


そんな感じかな


 

はーい!

来年も楽しく

遊びますニコニコ

 

 

結婚記念日と言う名の

大人だけの遊び時間♡

in淡路島♡



でしたウインク




 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク